旦那が底辺職の人

  • なんでも
    • 127
    • ネコ
      18/04/12 13:47:35

    どうどうと言っている。
    家族にちゃんとご飯食べさせて、思いやりのある旦那のどこが恥ずかしいのかわからないし。
    私の今も仲が良い学生時代の子達、超一流企業、弁護士、開業歯科医、官僚と凄い面子だけどうちのこと絶対に見下さない。昔と同じように付き合ってくれます。
    地元の友人達、聞いた事もないような中小企業勤め、市役所勤務、警察官の友達はとっても見下しているのを肌で感じます。
    別に見下されても構わないし、そんなんで見下す奴を逆に見下しているから構わない。
    旦那の職業って全然関係ない。見下す人は何かにつけて見下して来ますよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ