旦那が10年前にMDMAを数年使用していたことが発覚しました。

  • 妊娠・出産
  • 考えすぎてつらいです。
  • 18/04/11 22:28:02

妊娠中なのですがその事実を知ってしまい、うまれてくる子供に色々な影響がでないか心配でたまりません。
以前のトピをみてこういった薬物を使用した経験がある旦那や、妊娠中に使用したというコメをみたんですが、それ以降うまれてきた子供に障害がでたのか大丈夫だったのか経験あるママさんやそういったかたが身近にいるのであれば是非とも教えてほしいです。
私自身はそういった薬物は一切していません。

よろしくおねがいします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 12:25:00

    異常があるならまず妊娠しないと思う!

    • 2
    • 18/04/17 12:27:11

    お塩先生

    • 2
    • 18/04/19 01:20:00

    >>11
    なんの話をしてるんですか?その両親がMDMAをやっていた?それとも遺伝子が狂ってた?不安を煽りたいだけなんでしょうね。

    • 0
    • 18/04/19 01:22:29

    >>9

    ママスタ 覚醒剤で検索したらママスタ掲示板の過去で相談されてるのたくさんでてきますよ。それをみてママスタ掲示板利用者って薬物やってる人多いんだな~と思って相談させていただきました。

    • 0
    • 18/04/19 01:23:54

    >>8

    よほど発達障害が多い家系なんですね。

    • 0
    • 22
    • カンガルー
    • 18/04/19 01:35:55

    10年も前だよね?大丈夫だよ
    子供に影響ある薬を辞める場合でも1年もあけないよ
    心配する方が身体にも赤ちゃんにも悪いよね
    大丈夫よ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ