私ほど壮絶な人生を送ってた人は他にいない。どう思う?

  • なんでも
    • 15
    • コアラ
      18/04/11 15:49:17

    大変だったね。
    小学校に上がる時に両親亡くして、移住後はいじめられ...しんどかっただろうけど、主は挫けずにここまで来てくれて、親戚は嬉しいだろうし、何より旦那さんやお子さんはそんな主がいてくれて幸せだと思う。
    天国にいる両親も誇らしいと思ってると思う。

    英語については日本でも今は国際的な動きが進んでて、小学1年になれば英語は必須科目。
    中学生なら読み書きやコミュニケーション。
    高校生なら日常英語を勉強し、実用のある英語を取得。
    大学では全科目通して英語で授業をおこなう。
    これが普通になって行くんだって。
    少なくとも主はお子さんにとって、頼りがいのあるお母さんになると思うよ。
    自信もって。
    お子さんのこと大切にね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ