• No.172 ムコ殿

    18/04/11 23:39:20

    どうなんでしょう。
    感覚は人それぞれですから。

    ただ、衛生面とかをおっしゃるのがよくわからないといいますか、衛生面は問題ないと思います。
    むしろ困るのは、そのパンを買わない自分を責めて、責任を感じさせてしまう圧力は、そのパンのおすそわけに感じてしまいますよね。

    パンの購入は自由意志が原則なのに、買わなかったら冷たい人と思われてしまうかな?とかの精神的な負担はあるかもしれませんね。

    障害福祉施設の利用者さんが、頑張って美味しいパンを焼いていることがわかるだけに、その扱いは難しいですけど、それでも美味しくいただくことも、みなさんのチカラになると割り切って、ありがたくいただいて、月に一度くらいは購入したいと思いますけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。