親が野球好きだから塁とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/11 00:00:41

    可哀想とは思わない。縛っても無いと思うけどなぁー

    • 0
    • 18/04/10 23:57:40

    塁やしゅうと位なら良いんじゃない?

    • 1
    • 18/04/10 23:37:46

    引退したけどサッカー選手に塁がいたよ

    • 0
    • 18/04/10 23:37:36

    高校のサッカー部の顧問の息子がしゅうと君だったなぁ。
    今全然関係ない仕事してたらわろすw

    • 0
    • 18/04/10 23:36:08

    >>5
    途中で送って、しまった(^^;


    でも、私はいいと思う。

    実際、つけたかったし。

    • 0
    • 18/04/10 23:32:29

    野球好き(だったかな?)のレッド吉田の次男が、塁くんだよね。


    あと、野球好きな親だったら、

    しょうと
    らいと
    れふと

    は、ありそう。

    まぁ、かわいそうっちゃ、かわいそうよね。

    • 1
    • 4
    • チーター
    • 18/04/10 23:31:14

    理由聞いたの?そうでない人もいると思うけど。
    人の名前に文句を言うなんて人権侵害だわ。
    主の子も文句言われたら悲しいんじゃない?

    • 0
    • 18/04/10 23:28:38

    ダンカンの息子甲子園はちょっとアレだけど、塁やしゅうとくらいなら許してあげよ。かわいらしい子に育って欲しいからかわいい名前つける。本人は中性的な性格に育つかもしれないのに縛られてる。同じじゃない?

    • 2
    • 18/04/10 23:24:55

    藤川ね。

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/10 23:21:04

    親が好きな芸能人の名前付けられてる子も…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ