元SMAP映画「クソ野郎」、退席者続出で香取慎吾が「帰るな!」と激怒

  • ニュース全般
  • ラッコ
  • 18/04/10 17:25:20


 4月6日、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が公開された。同映画は、観客動員数15万人を目標にしているという。

「同映画は全国86館にて、2週間限定で公開されるオムニバス映画です。公開初日には、3人や監督が都内の舞台挨拶に出席し、観客動員数の目標に関して、同規模作品のヒット目安とされる15万人と発表。これに香取は『15万人を突破すれば、次に繋がりますか? 皆さんにかかっています!』と観客に呼びかけました」(芸能記者)

 これを受け映画の公式サイトでは、日々の観客動員数が表示されており、それによると初日は34855人を記録したようだ。スタートダッシュとしてはまずまずの数字と思えるが、観客の中には映画を見ずに退席する者もいるという。

「映画公開後、3人は舞台挨拶のため全国の映画館を回っているのですが、ある劇場にて香取が声を荒らげる場面があったと話題になっています。ファンのSNSによると、舞台挨拶が終わった途端、一部の観客は映画本編を見る前に席を立ち始めたそうで、それを見た香取は、舞台をはける直前『おい、帰るな! 映画見てけよ!』と客席に激怒したそうです。おそらくそのファンは、出演者の追っかけや出待ちのみに重きを置いているため、映画の内容には興味がないのでしょう」(前出・芸能記者)

 これに対し、香取のファンからは「慎吾の気持ちを考えると心が痛い」「そんな人はナカマじゃないよ!」と退席者に対する批判の声も上がっている。

 はたして同作品は動員数15万人を超えるヒット映画となるだろうか。

https://asajo.jp/excerpt/49640

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • カンガルー
    • 18/04/19 02:05:42

    >>26え!?中居くん禿げてるの?

    • 0
    • 18/04/12 03:53:25

    えーそんな人もいるんだね。
    もったいないよね。

    • 2
    • 18/04/12 03:44:47

    >>52
    そうなんだ~

    • 0
    • 18/04/12 02:44:27

    クソショに草彅サプライズw
    https://youtu.be/dpJHJJaujxw

    • 0
    • 18/04/11 23:04:02

    ジャニーズも俳優も同じ。自分も見ないで出た事あるけど、半分くらいいなくなるよ。上映前にやったらその後に帰るから映画見ないで出待ち。しかしスモーク貼ったバンで出てくるから見れない。地方はわからないけど。

    • 1
    • 18/04/11 22:55:47

    ネットニュースは、だいたい激怒してるよね(笑)

    • 1
    • 18/04/11 20:57:08

    >>50
    あなたもこんなとこにわざわざ書き込みして馬鹿みたい。

    • 3
    • 18/04/11 20:55:08

    3人でつるんでばかりでバカみたい~

    • 4
    • 18/04/11 20:41:49

    激怒なんてしてないだろうね。

    • 12
    • 18/04/11 16:18:45

    タイトルだけ見て、映画が不人気って話かと思った。
    舞台挨拶でよく聞く話だよね。

    • 8
    • 18/04/11 16:15:49

    EXILEの映画も舞台挨拶の時は満員だけど普段はガラガラで舞台挨拶が終わると帰るとか聞いた

    • 2
    • 18/04/11 16:06:02

    >>49
    どちらかというと古巣の方でしよ。

    激怒なんて言葉使って、慎吾ちゃんの心証悪くしてる

    • 2
    • 18/04/11 15:54:48

    どうでもいいくど元SMAPって3人でよく出るけどさぁ、3人でないと仕事出来ないの?って思ういい歳したおっさん達なのに?キムタクもどこが男前?勘違い男だし。馬鹿みたい。

    • 6
    • 18/04/11 14:46:41

    >>41香取の新事務所がわざわざ書かせたの?

    この記事読むと香取の言ってる事は正論だなと思った。そして、ジャニーズファンって本当に駄目だなと思ったわ。
    私は香取が好きじゃないけど、この記事には同情した。ジャニーズ事務所寄りの記事ではないもんね。

    • 1
    • 18/04/11 11:55:37

    >>46
    ジャニオタに限ったことじゃないけどね。

    • 5
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 11:47:11

    ジャニファンじゃなくても舞台挨拶の梯で映画観ずに退席したり途中で入ってきたりって人いるよ。あれは本当に失礼だと思うわ。

    • 11
    • 18/04/11 11:46:37

    >>45
    なるほど
    出待ちみたいなの場所取りとかするのかねー
    ジャニオタの思考は分からん

    • 1
    • 18/04/11 11:42:48

    舞台挨拶後に出て来るのを外で先回りして待ってたかった追っかけなのかな?

    • 2
    • 18/04/11 11:36:20

    >>26
    キムオタ?

    • 0
    • 18/04/11 11:34:50

    失礼な客だね
    挨拶だけ見に行ったってこと?

    • 6
    • 18/04/11 05:51:37

    >>37
    ジャニーズの誰が来たの?

    • 1
    • 18/04/11 05:35:39

    この記事は、あの事務所が書かせたの?また嫌がらせ?
    まあ、結果的には宣伝になったね笑

    • 11
    • 18/04/11 05:23:11

    太田光はいなかったの?

    • 0
    • 18/04/11 05:15:38

    ジャニーズファンはみんな同じイメージ。

    • 6
    • 18/04/10 21:09:39

    >>15
    今回に限らずどの舞台挨拶でもいるよね。
    立て続けに舞台挨拶があれば、移動の為に終わったら移動してる。

    • 1
    • 37
    • コビトカバ
    • 18/04/10 21:03:43

    高校野球の開会式にジャニーズが来た時の退席騒動を思い出しちゃったわ

    • 3
    • 18/04/10 21:02:11

    動員数今見たらもう10万行きそうだね。
    なんだかんだこういうニュースも良い宣伝になったね。
    逆風に負けずがんばってほしいわ。

    • 12
    • 18/04/10 20:54:21

    トイレだったらどうするの

    • 4
    • 34
    • コビトカバ
    • 18/04/10 20:39:59

    でもアラフィフやアラフォーの男が全員同じような行動するのもキモいな。
    個々の考えで残る残らないを決めたのに。
    残ったから裏切り者とか。

    • 2
    • 18/04/10 20:33:25

    >>16
    消えないよ

    • 4
    • 18/04/10 19:28:59

    >>28
    最後に翻したからじゃん?

    • 0
    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 18:55:00

    >>16
    正確にはもうスマップじゃないし(笑)

    • 4
    • 18/04/10 18:35:23

    映画館に来て 映画を観ずに帰るとか

    まさに クソ野郎

    • 33
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 18:30:20

    映画なんてやるの?知らなかった。全く宣伝みたいのしてなくない?

    • 9
    • 18/04/10 18:28:29

    >>26
    そうなの??

    • 0
    • 18/04/10 18:21:30

    観ないで退席する人は、ただの興味本位で来ているだけでファンじゃないと思う。
    そういう人はまともに相手にしなくても良いのでは。

    • 11
    • 18/04/10 18:16:33

    裏切りハゲ中居に騙された3バカ

    • 7
    • 18/04/10 18:10:14

    記事になるってことはまだまだ需要があるのね。3人も残っている2人も頑張ってほしいわ。

    • 8
    • 18/04/10 18:09:47

    >>23
    Tweetしてる人の話だと結構マジでキレてたって書いてあってよ。
    まあ感情がすぐ出る慎吾ならありえるかも。

    • 8
    • 18/04/10 18:06:22

    激怒とか。また盛ってるの?

    • 10
    • 18/04/10 17:57:09

    冗談まじりに言っただけやん(´・ω・`)

    • 10
    • 18/04/10 17:55:19

    書き方があれなだけで実際は冗談まじりっぽいけど。

    • 11
    • 18/04/10 17:55:16

    へー。映画なんてやってたんだ。全然CMとか宣伝してないね。
    やっぱ事務所の力ってすごいよね。

    • 8
    • 18/04/10 17:51:09

    >>16
    アイドル全く興味ないから、よくそこまで怒りの感情持てるなすごいって思うw

    • 7
    • 18/04/10 17:51:00

    >>16
    嵐オタ?

    • 7
    • 18/04/10 17:50:16

    いつまでもアイドルじゃない

    • 2
    • 18/04/10 17:48:44

    帰るのは自由
    まだ、天狗アイドルやってるんだ
    干されろ
    消えろ

    • 9
    • 18/04/10 17:48:33

    >>14
    どの舞台挨拶の時もこういう人たちいるけど迷惑なんだよね。映画のあとにやる舞台挨拶でも映画おわってから駆け込んでくるんだよ。邪魔くさいし余計それでチケットとれなくなるから。

    • 10
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/04/10 17:43:49

    >>5お金払ってるなら観客動員数に貢献してるんだから多目に見ればいいのにと思うけど

    • 4
    • 18/04/10 17:32:50

    せめて慎吾がはけてから帰りなよ…

    • 23
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ