ランドセルが話題 マキシマムザ亮君、息子に「fuck school 鋲ラン」を贈る

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/04/10 15:10:43

ランドセルの「冠(かぶせ)」部分がとんでもないことに......。

ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のメンバー自作のランドセルが「これはイカツイww」として注目を集めている。

◆国民的キャラクターには勝てず...
バンドの公式ツイッターが2018年4月5日、メンバーの「マキシマムザ亮君」の署名付きで更新された。同日、息子の小学校入学式があったといい、ランドセルを背負った息子の写真が投稿された。

だが、このランドセルが一風変わっている。「fuck school 鋲ラン」と名付けられたランドセルには、鋲で「FUCK SCHOOL」「KILL」との文字や、中指を立てた手のイラストなどが打ち込まれている。「中古ランドセルを俺が自作で鋲仕様に改造した」とのことだ。

この写真は多くの耳目を集め、8700リツイート、2万7000いいねを獲得(4月10日現在)。

「Funkyやなあ」「これはイカツイww」「PTA怒りそうw」
といった反応が寄せられた。

だが、「日の目」を見ることは叶わなかった。

「まあ本人希望の『スーパーマリオランドセル』の方を嫁が強制的に持たせて登校して行きましたが。。」
https://www.j-cast.com/2018/04/10325774.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 15:59:53

    チンに見える

    • 1
    • 18/04/10 19:43:11

    >>7
    ランドセルの横側がブロックの押し型してあって、横のフックがマリオのキャラクターになってるの。
    中にマリオとルイージが描かれてるんだってさ。
    息子のランドセル見に行ったときに知って、6年生まで使うからって、息子に諦めさせたわ(笑)

    • 1
    • 18/04/10 16:52:33

    >>5
    ネタやろ
    こういう人ほど大人しくしてそう

    • 0
    • 18/04/10 16:50:54

    まぁホルモンはそういった反社会的な歌詞が多いからね。最初からネタだろう

    • 0
    • 18/04/10 16:49:25

    ファックはあかん

    • 4
    • 18/04/10 16:48:11

    ほんきにしたやつふぁっく的なノリかな

    • 0
    • 18/04/10 16:46:46

    そういえば、幼稚園バッグにスタッズで「BAD BOY」って飾り付けて、さらに先の尖ったスタッズたくさんつけたりドクロのワッペンつけたりしてる子がいたな。
    まぁ、親の外見見たら納得って感じだけど…
    そして翌年、幼稚園リュックにワッペン、キーホルダー類は一切禁止になった。

    • 2
    • 18/04/10 16:31:56

    絵描いてる子?

    • 1
    • 18/04/10 15:28:26

    ネタか。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/04/10 15:27:56

    スーパーマリオランドセル?

    • 1
    • 18/04/10 15:25:30

    子どもと嫁がまともで良かったわ。

    • 11
    • 18/04/10 15:22:06

    >>3
    ネタなの?

    • 0
    • 18/04/10 15:21:27

    以外とちゃんと枠内に作っててワロタw
    もっとトゲとか生やしてるのかと思った

    • 1
    • 18/04/10 15:18:18

    まぁただのネタだしね。

    • 5
    • 18/04/10 15:15:39

    ゆうちゃろ?めろちゃろ?ホストみたいな子供いたよね。あれと同じ臭いがする。親子共々近づきたくない

    • 6
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/10 15:13:09

    マキシマムザホルモンか。納得。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ