伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
  • 勘違いだったらごめんなさい
  • 18/04/09 12:35:34

栄監督と親子みたいに仲の良い吉田沙保里さんも栄監督を庇うツイートにいいねしてたらしいし
伊調馨さんが4連覇したときも女子選手は誰も祝福しなかったらしいね。
そこまでさけられるのは伊調馨さんにも問題があったんじゃないの?
人の良さそうな吉田沙保里さんがスルーするってよっぽどだと思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/09 13:58:20

    伊調を祝福なんてしたら栄に嫌がらせされるだろ
    栄はそういうつまらない嫌がらせ実際にしてたし

    • 23
    • 18/04/09 14:01:50

    しかしブサイクだよね、姉妹揃って。。
    顔にでてる流石何連覇してるだけあるわ。
    負けず嫌いなんだろなー
    そこまでしてあの丸いメダル魅力ある?笑

    • 4
    • 18/04/09 14:02:29

    栄監督が何人もメダル獲る選手出してるからパワハラな指導が良いとされてたなら、4連覇して十分な結果出してる伊調選手が無愛想でも良しとしろよ、って思う(笑) 吉田選手はもし伊調選手が悪くないと思ってたとしても、発言できるような状況じゃないでしょ、谷岡激おこおばさんいるし。

    • 14
    • 18/04/09 14:03:28

    >>50
    吉田さんよりはマシだと思うw

    • 12
    • 18/04/09 14:07:37

    >>49
    吉田さんなら大丈夫そうに見えるけどなぁ
    他の女子選手とは違って、栄監督に意見を言える仲に見える。

    • 2
    • 18/04/09 14:10:24

    >>49
    陰険なイメージが最低な展開だと思う

    • 0
    • 18/04/09 14:14:26

    栄に目をつけられないようにしてたんでしょ。
    よっぽど伊調選手の方が潔くてかっこいいよ。
    仲良しクラブみたいで変だよ。

    • 39
    • 18/04/09 14:16:38

    栄が全て悪い

    • 25
    • 18/04/09 14:22:15

    レスラーの人柄なんかどうでもいい。
    伊調も吉田も強けりゃいい。

    どんなにレスラーの人柄に問題があったとしても練習を妨害する側が300%悪い。
    いじめだよ。
    人柄に問題とか関係ない。

    • 27
    • 18/04/09 14:25:27

    吉田もキナ臭い

    • 21
    • 18/04/09 14:28:22

    ガンガンテレビに出て反論しまくる人じゃないから、好感もてるけどなぁ。

    そろそろ、本人の口から本当のことを聞きたいです。

    • 15
    • 18/04/09 20:25:02

    問題大ありだと思います。
    男子合宿に平気で参加、男子選手のコーチに平気で指導してもらう、所属でもないのに図々しく警視庁で練習。
    これだけでもどれだけ非常識かわかる。
    この人のせいでレスリング界がめちゃくちゃになった。
    たぶんASDでしょう。

    • 7
    • 61
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/09 20:32:10

    所属先のアルソックは練習場ないからね。外でてやるしかないと思うのだが。所属でないもないくせにと言われたら伊調選手の練習場はどこにもないけどね

    • 8
    • 62
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/09 20:32:58

    所属でもないくせにでした。すみません。

    • 2
    • 18/04/09 20:34:13

    私も当初から、同意見です。
    周りに認められている人(気配りできている人、相手やその他の人の事も考えて行動してる人)というのは、嫌われることはないはずです。仮に自分が嫌いでも、周囲に慕われている人徳のある人を攻撃しないですよね。
    理由無く、敬遠したり攻撃したりするなんてどうしても考えにくいと思います。
    まして代表監督という、全体を考えて動かなければならない立場の人がそのような勝手な人であれば、誰も付いてこないし士気も上がらず日本女子レスリングの強さも無いはずですし。

    • 6
    • 18/04/09 20:35:58

    何でもいいから金メダルとれるといいなぁ

    • 5
    • 18/04/09 20:38:44

    頂点取る人は普通じゃないでしょ

    今回の問題は
    協会が全力で国民栄誉賞の人を潰そうとしてる事に
    蓋を開けたらドロドロしてたって話でしょ
    明るみに出て良かったんだよ

    特に金の問題とかね

    • 17
    • 18/04/09 20:39:01

    報道だけで見ている我々世間の人間の意見と、現場を知っているレスリング界、協会の人や選手達の考え方はおそらく違うのではないかと思います。もちろん、現場の方達がきっと真実を知っているんでしょうね。

    • 6
    • 67
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/09 20:40:54

    レスリング界がもともとめちゃくちゃだったのを正しているにすぎないと思うけど。伊調選手のようにされている選手は他にもいるみたいだし、金の問題も浮き彫りになったし、腐った根っこを切るいい機会だと思うけどね

    • 11
    • 18/04/09 20:48:37

    いつか主みたいな人がこういうトピ立てると思った!
    やっぱりね。
    いじめっ子。

    • 17
    • 18/04/09 21:39:53

    想像力があれば告発状の概要だけでも伊調さんがどれだけ非常識かわかりますよ。
    伊調さんを擁護する人は同じ穴のムジナ。

    • 5
    • 18/04/09 21:50:49

    主の人柄にも問題あり

    • 23
    • 18/04/09 22:04:31

    タナベだっけ?
    こいつも男子のコーチなのに、男子見ないで何やってんだって感じ

    • 10
    • 18/04/09 22:15:42

    >>70
    ネコさんっていじめられっこなの?
    他人に迷惑だって言われたことない?(笑)

    • 2
    • 18/04/09 22:16:16

    >>22
    誰か知りませんが、いいコーチですね。例えメダリストだろうが国民的英雄だろうが、特別甘くせずきっぱり言うのは格好いい。

    • 3
    • 18/04/09 22:18:37

    >>72
    いじめられっこ?
    いじめっ子よりいいわ。

    • 6
    • 18/04/09 22:20:46

    >>67
    大丈夫?
    まんま報道されてることを何の根拠もなく信じてるなんて(笑)

    • 2
    • 18/04/09 22:24:13

    あの学長がもうね、、。

    • 20
    • 77
    • モルモット
    • 18/04/09 22:24:55

    らしい、らしいっていい加減なトピだな

    • 10
    • 18/04/09 22:29:37

    伊調は忙しいからって取材断わってたりするみたいだけど、忙しいんじゃなくて陰で面倒くさいからって言ってる人なんだよ。
    沙保里さんがやってくれているからって嫌な事からは逃げてるの。

    • 4
    • 18/04/09 22:29:39

    伊調の人柄に問題があったとしても立場のある栄監督がいじめとも言えるようなパワハラをして良い理由にはならない

    • 28
    • 18/04/09 22:34:56

    >>74
    図星なんだ(笑)

    • 1
    • 18/04/09 22:37:02

    えー吉田沙保里苦手だわ
    それに閉鎖的な環境が出来上がってて、そこから外れると代表からも外されたりするような状態が健全な状態とも思えないけど
    栄監督ににかわいがられてる人らはそりゃかばうでしょって
    セクハラとか告発してた人たちもみんな辞めた人たちばっかりだったし
    そういう状況にならないと告発できないってのがレスリング界の現状表してる

    • 9
    • 18/04/09 22:38:34

    匿名さんが必死ですね

    • 10
    • 83
    • モルモット
    • 18/04/09 22:39:29

    >>80
    あなたはいじめっ子ね。

    • 4
    • 18/04/09 22:40:59

    >>69
    告発状を出したのは伊調さんじゃないよ。
    伊調の関係者を名乗る第三者だよ。

    • 11
    • 18/04/09 23:42:54

    >>83
    あなたにいじめられた~。
    あなたいじめっこになってるよ。
    わかる?(笑)

    • 0
    • 18/04/09 23:48:32

    真実を知らないのに外野が騒ぎすぎなんだよ。

    • 13
    • 18/04/09 23:52:16

    >>84
    告発状の内容で伊調馨が非常識だってことがバレバレなの。
    それがわからないあなたも非常識なんじゃないの?
    思い当たるふしない?

    • 4
    • 18/04/10 00:01:09

    >>81
    同感。
    結局は食事や飲みとか練習以外の付き合いが悪い伊調さんは可愛がられなかったってことだと思う。
    鹿児島人は職場でも仕事できるかできないかより、ノミニケーション重視だからね。

    • 2
    • 18/04/10 00:05:16

    >>87
    だから、告発状を出したのは伊調本人じゃないから!

    • 3
    • 18/04/10 00:05:40

    >>9 あ~確かにそうかも。
    栄さんの言動がパワハラでも、吉田さんはスルースキルあったり怒りを力に変えることができてたがする。
    栄さんって、伊調さんにだけじゃなくて他の子たちにも結構酷いこと言ってたよね。まぁ、そういうおっさんなんだと分かって入学してるから耐えてるんだろうけどさ。

    おっさんの言動鵜呑みにして、周りが忖度したのが練習場失くした原因ではないかなー。

    • 2
    • 18/04/10 00:07:11

    >>66
    全レス読んでない中だけど同意。
    そういうことなんでしょって思う。

    ハラスメントは、その内容ではなく受けた側がそう捉えたらアウトだからより難しいね。

    • 5
    • 18/04/10 00:07:27

    >>82
    本当、匿名さん煩い!

    • 6
    • 93
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 00:09:46

    >>75
    あなたこそ大丈夫?内閣府がパワハラだけで動くわけないでしょ。

    • 4
    • 94
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 00:12:15

    >>87
    弁護士と安達さんとたなべさん。この3人だけ。伊調選手は関わってませんと最初の頃に言ってましたけど

    • 5
    • 18/04/10 00:32:57

    アテネで姉の伊調千春が銀をとった時
    表彰台でも悔しさ全開の表情で、妹の馨も
    あまり笑わなかったから
    頭の固い姉妹のイメージがある。

    • 7
    • 18/04/10 00:46:25

    >>94この3人うさんくさい。

    • 5
    • 97
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 00:56:37

    >>96
    まぁでも、パワハラ認定とグレーゾーンとあるから、まぁ胡散臭いけども、嘘ではなかったと思います。安達さんが1番胡散臭いけど、私的には。

    • 3
    • 98
    • ハムスター
    • 18/04/10 01:04:48

    まあ何かしらあるんだろうね。気にくわなかったわけだから。

    • 2
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ