伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
  • 勘違いだったらごめんなさい
  • 18/04/09 12:35:34

栄監督と親子みたいに仲の良い吉田沙保里さんも栄監督を庇うツイートにいいねしてたらしいし
伊調馨さんが4連覇したときも女子選手は誰も祝福しなかったらしいね。
そこまでさけられるのは伊調馨さんにも問題があったんじゃないの?
人の良さそうな吉田沙保里さんがスルーするってよっぽどだと思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 304
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:52:08

    >>299
    いや、ただ単に絡まれたくないだけ。空気読みなよ。

    • 0
    • 303
    • トピズレごめん
    • 18/04/10 21:52:07

    伊調さん、前髪ぱっつん似合わなすぎてびっくりした記憶。

    • 6
    • 18/04/10 21:51:31

    >>293
    なんか女子力高そう
    守ってあげたくなるー

    • 0
    • 18/04/10 21:51:22

    >>299
    レスリング協会のことを何一つ理解しようとしないのはあなただと思います。
    あなたが妄想好きな人だとはよくわかりました。

    • 2
    • 300
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:50:58

    >>297
    内閣府から発表があったら終わりだよ。今はまだ途中~。世間の注目の的だから内閣府も本腰入れてるでしょ。待つしかないんです

    • 1
    • 18/04/10 21:49:24

    >>277
    ですよね。
    わかってました。
    理解できないし、理解しようともしないからね。

    • 0
    • 298
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:48:36

    >>293
    急に(苦笑)気に入られるようなことしたっけ?

    • 0
    • 18/04/10 21:48:20

    >>281 金銭問題やらセクハラが調査で認められたらそれこそ終わりだから、さっさと今回は認めて早く終わらせたいの

    • 3
    • 18/04/10 21:47:39

    伊調さん性格悪いっぽいしなぁ

    • 14
    • 18/04/10 21:46:32

    はげどうでも良いし何とも思わない
    おばさんもどうでも良いし何とも思わない。
    吉田さんなんて全然関係ないのにお気の毒
    だけど伊調さんと田名部さんはちょっとヤバいよね。

    • 5
    • 18/04/10 21:45:20

    >>293
    でんでむし(笑)

    • 2
    • 18/04/10 21:44:07

    伊調擁護派は嫌いだけどでんでむしは可愛いから許してあげる。

    • 0
    • 18/04/10 21:43:46

    >>291
    同じ人でしょ、禿げのファン 笑

    • 5
    • 18/04/10 21:42:40

    定期的に私もって人が出てくるw

    • 7
    • 18/04/10 21:42:26

    >>288
    抗議デモしてきなよ(笑)

    • 5
    • 18/04/10 21:42:05

    私も思ってた!!

    • 2
    • 18/04/10 21:41:22

    私も伊調おかしいと思う。

    • 13
    • 18/04/10 21:40:36

    >>276
    賛成(笑)

    • 2
    • 18/04/10 21:40:02

    >>282
    ちょ
    なんで私になりすますのよ!?

    • 0
    • 285
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:37:33

    あっ間違えた(苦笑)告発状だった。
    ごめんなさい

    • 0
    • 284
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:35:34

    >>282
    お酒飲んでる?(笑)

    • 0
    • 18/04/10 21:33:59

    >>262
    実際、レスリング界の体質ってひどいよね。いい歳した大人を中学生みたいに扱ったりして。 誰から指導してもらえ、誰に指導するなとかさ。 さすがお金にならないスポーツって感じ(笑)

    • 2
    • 18/04/10 21:33:17

    >>270
    でんでむしだってーーーーーw

    • 3
    • 281
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:32:39

    >>262
    内閣府の報告待てば?内閣府の調査内容では解体もありなんだよ。1番ヤバイのはパワハラより金銭問題。今はレスリング協会がパワハラ認定したところ。これで終わりじゃないから。内閣府は依然としてパワハラと金銭問題の調査をやってるんだって。
    告白状にないことがあるって弁護士が言ってたし

    • 4
    • 18/04/10 21:31:52

    でんでん虫かわいい

    • 0
    • 18/04/10 21:30:49

    >>278
    ありがとー

    • 0
    • 18/04/10 21:28:57

    >>269
    パワハラ認定ざまぁwwwww

    • 3
    • 277
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:27:10

    >>270
    お断りします

    • 2
    • 18/04/10 21:26:46

    >>218
    そこに匿名も入れてあげよ(笑)

    • 3
    • 18/04/10 21:25:30

    >>272
    無理ーw
    やらせたくても警視庁や生徒が嫌がるとおもいますよ

    • 1
    • 18/04/10 21:18:28

    吉田沙保里の指示だな

    • 1
    • 18/04/10 21:15:43

    ここアンチトピの常連みたいな人がいるな

    • 4
    • 18/04/10 21:13:21

    >>269
    田南部はとりあえず警視庁のコーチまたやらせたらわめくのはやめるでしょうか?(笑)

    • 1
    • 18/04/10 21:11:19

    ばーかーは
    死ななーきゃー
    なーおらーなーあーいー♪

    • 0
    • 18/04/10 21:04:56

    >>261
    でんでむしみっけ。
    てゆーかずっといたのかな(笑)
    248で書いた事について意見が欲しいです。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/04/10 20:58:29

    泣き止まない赤ちゃんといっしょ。
    怒ったってまたパワハラだあー!って騒ぐだけなんだから、こらえて逆に目一杯甘やかしてあげればいい。

    練習場ですどうぞどうぞー
    コーチは好きな人を選んで下さいー
    周りの雑魚なんて気にかけずあなた様のペースでやりたいようにどぞー
    国民栄誉賞様は特別待遇ですからあー
    お金は足りてますかー?
    お腹減ってないですかー?
    何かお気に障ることはないですかー?
    またパワハラ的な事はいわれませんでちたかー?

    って。

    さんざん甘やかして最後に椅子引かれてコケて周りは大爆笑ってオチ(笑)

    • 6
    • 18/04/10 20:48:01

    >>265
    出る意思なんて示してないよ

    五輪目指してる人たちからしたらいい迷惑じゃない?

    • 4
    • 18/04/10 20:47:35

    馬鹿が湧いてる

    • 0
    • 18/04/10 20:44:07

    >>265
    本人は本気で練習しようと思ってないってはっきり言ってた記事は見たよ。昨日か一昨日、練習再開宣言してたよね。
    なんじゃそりゃー

    曖昧だったから、どうにでもなれって気持ちで騒ぎ起こせたんだと思う。

    • 1
    • 265
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 20:37:24

    しかし伊調はそもそも本気で東京五輪に出たがってたのかね?

    • 1
    • 18/04/10 20:28:42

    はーラーメン美味しかったー

    • 0
    • 18/04/10 20:27:44

    もうめんどくさいから、謝っとけばいいのよ。パワハラごめーん、私が悪うございましたーって(笑)
    変わらなければどうせまたすぐ嫌われるのよ。損するのは本人。

    • 0
    • 18/04/10 20:21:36

    >>256
    言い方は悪いけどさ、子供じみたパワハラ主張を「仕方なく認定してあげた」
    って感じがする。

    第三者委員会報告書末文でさ、
    報告書の最後ではレスリング界の体質についても批判。「いろいろな人が自分の思惑の下に行動し、互いに軋轢(あつれき)を生じさせている。どれ一つとって見ても、小さい、せせこましい」と率直な感想を記した。

    これ、レベル低くてイラッとしてるよね(笑)
    こんなのでわざわざ人を動かしてさ、悲劇のヒロインさんの事ばかり考えてる暇なんて誰もないのにさ。

    • 8
    • 261
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 20:13:38

    馬鹿扱いされるよね。お前だよと言いたいので書いてみた。また馬鹿扱いかな(笑)

    • 0
    • 18/04/10 19:50:26

    >>259
    世間は伊調選手よりが多い気がするけどね。 まぁパワハラがあったと調査で認められてて、その事実は変わらないんだけど。

    • 1
    • 18/04/10 19:31:54

    >>258
    そういう事だと思うけどさ、伊調さんよりの発言すると馬鹿呼ばわりされるみたいよ

    • 1
    • 18/04/10 19:21:18

    相撲協会みたいだね。
    何が正しくて、誰が正しいかわからなくなってる。
    被害者ですら加害者扱い。
    反対に、加害者も被害者になる。
    パワハラは受け取り方の問題あるけど、認定されたならそれがパワハラだったって事でしょ?

    • 4
    • 18/04/10 18:51:07

    私も伊調さんなんか嫌

    • 10
    • 256
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 18:49:03

    馬鹿はどっちなんだよ(笑)
    《パワハラは認定された》いい加減わかれよ。しつこいわ。

    • 7
    • 255
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 18:43:56

    >>244
    内閣府の前で叫んできたら?パワハラは認定されたのを取り消せーってさ(笑)
    3連覇、4連覇を阻止しようとしたと認定されてるから。

    • 2
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ