伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
  • 勘違いだったらごめんなさい
  • 18/04/09 12:35:34

栄監督と親子みたいに仲の良い吉田沙保里さんも栄監督を庇うツイートにいいねしてたらしいし
伊調馨さんが4連覇したときも女子選手は誰も祝福しなかったらしいね。
そこまでさけられるのは伊調馨さんにも問題があったんじゃないの?
人の良さそうな吉田沙保里さんがスルーするってよっぽどだと思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/09 12:45:54

    伊調さんの人柄とか赤の他人の私にはわからないけど、伊調さんは栄監督を辞めさせたかったのかな?って疑問が残る。
    パワハラって認められちゃったし、監督辞めちゃったから仕方ないんだろうけど、監督のもとでオリンピック目指していた選手たちはどうするんだろう。
    伊調さんは、その事も考えたりしなかったのかな。

    • 18
    • 18/04/09 12:44:53

    祝福しなかったのは館長と栄の目があるからじゃないの?
    フレンドリーとそうじゃない人がいるわけだし、吉田は誰でもペラペラ話せる性格かもしれないけど伊調は違うだけでしょ。
    私は逆に吉田より伊調の方が信用できるわ

    • 48
    • 15
    • モルモット
    • 18/04/09 12:44:39

    伊調さんがどんな人柄なのか知らないけど、例え主の言う通りの人ではパワハラしていい理由にならない。

    • 54
    • 18/04/09 12:44:22

    >>9
    こんな感じだと私も思う。

    • 3
    • 18/04/09 12:43:49

    孤高の人なのかな。
    でも、そういうタイプも悪くないと思う。
    周りの人たちが仲間意識が強すぎるタイプだったのかもしれないし。
    色々な人がいるからね。

    • 44
    • 18/04/09 12:41:13

    仲間Aが「真面目で話かけづらい人」って言ってたから、みんなでわいわいするタイプではないんだなーって思った。媚を売ったりしないとも言ってたから、無駄に愛想振り撒かないんだろうね。

    • 45
    • 18/04/09 12:41:04

    コーチだった田南部さんにもパワハラしてるんだから伊調さんの性格関係ないよ

    • 66
    • 18/04/09 12:40:33

    >>5イケメン好き

    • 1
    • 18/04/09 12:40:12

    人柄に問題があるってわけじゃなくて、どちらかと言うと真面目で言葉をかなり真に受けるタイプ、あんまりスルーできない感じとかなのかなぁと思った。
    栄さんがもちろん悪いんだろうけど。

    • 40
    • 8
    • カピバラ
    • 18/04/09 12:39:58

    そりゃそうでしょ?
    2連覇の礎を築いてくれた監督に対して平気でそっぽを向くような
    人間なんだもの(笑)

    • 23
    • 7
    • チーター
    • 18/04/09 12:39:47

    いいじゃん。
    仲良しクラブじゃないんだし。

    • 28
    • 18/04/09 12:39:42

    避けられてるのか、いじめみたいなもんなのかは旗から見ても誰もわからない。見ため人の良さそうな人でもうらではわからないし、こればかりは本人たちにしかわからないね。

    • 37
    • 18/04/09 12:39:39

    吉田さん、て良い人なの?

    • 54
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/09 12:39:32

    いじめっこが一人を攻撃すると周りも同調するよね。
    主はいじめられる側にも問題があるって言うタイプ?

    • 72
    • 18/04/09 12:38:40

    どうなんだろうね

    • 0
    • 18/04/09 12:38:40

    >>1
    私もそんな感じに見えてた

    • 5
    • 18/04/09 12:37:49

    伊調さんだけ、女子の輪に入ってないんだなぁとは思ってた。

    • 44
1件~17件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ