那須サンバレー

  • 乳児・幼児
  • みみ
  • PC
  • 05/10/06 18:13:08

今週末、サンバレー那須に宿泊予定なのですが・・・宿泊した事ある方いますか?子連れなのですが・・・色々教えて下さい。持っていった方がいいものなど・・・こどもは1歳です、周辺のお勧め施設も宜しくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/20 14:34:33

    ↓椅子の事書いた者です。
    ウチは10ヶ月の時に行きました。冬だったのでプールやってなかったし、お風呂も部屋のでしたけどね。
    離乳食は持ち込めましたし、和室を利用したり、8ヶ月のお子さんでそんなに不便は無いと思います。
    ですが、上の子と一緒に楽しめるか…となると微妙な感じはしますが。
    あと、他の館はわかりませんが加湿器も借りれましたよ!
    長文ゴメンナサイm(_ _)m

    • 0
    • 08/10/20 08:33:05

    あげます

    • 0
    • 08/10/19 08:45:56

    下↓のあです

    情報ありがとうございます。助かります。3歳の子と8ヵ月の子がいるんですが、下は小さすぎでしょうか?パンフレットを見せたら、上の子がすごく行きたがってるんです。

    • 0
    • 9
    • 那須人
    • KDDI-SN3D
    • 08/10/18 21:32:32

    お風呂、プールの種類がたくさんあるよ!水着忘れてもレンタルあるし。食事は美味しいよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SH33
    • 08/10/18 12:52:17

    うん、泊まる館によってバイキング会場ちがうよね。
    だいたいどの会場でも小さい子には子供用椅子は付けてるれる。ハメるタイプの椅子。

    • 0
    • 7
    • 泊まる館によって
    • KDDI-TS39
    • 08/10/17 23:31:24

    食事が違うよね。みんなバイキングだけど中華だけとか和洋とか。
    子が小さい時は畳の部屋に泊まってたよ

    • 0
    • 08/10/17 22:20:36

    近々行くので情報お願いします

    • 0
    • 5
    • 独身の時
    • N701i
    • 07/07/10 23:44:37

    2回行った(^▽^)
    温泉いっぱいあるから楽しかったし、ごはんもおいしかったー。
    車で行くんだよね?
    どこ行くにも距離あるし、道迷ったな(^o^;

    • 0
    • 4
    • 周りには
    • SH903i
    • 07/07/10 06:28:58

    色々なお勧めありますよ。モンキーパーク、動物王国、牧場…南が丘牧場のソフトクリームはお勧め。あと、バリ島市場はアジアン系が好きな人にはお勧め。そこの食堂?みたいなところもおいしいですよ。色々あるので、下調べしてからの方が楽しめると思います。楽しんでくださいね。

    • 0
    • 3
    • うちも
    • SH903i
    • 07/07/06 19:37:41

    行った。ごはんおいしかった

    • 0
    • 2
    • あげ
    • P902iS
    • 07/07/06 16:18:16

    来週泊まる予定なので
    情報ほしいデス!

    • 0
    • 05/10/06 18:19:35

    サンバレー3回くらい行きました(o^_^o)1歳だと結構大変ですよね(^o^;)
    周辺施設は那須どうぶつ王国やりんどう湖、テディベアミュージアムなどなどいろいろありますよ(*^∀^*)♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ