電子タバコ………

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/10 15:51:13

    >>10
    どちらがマシかって話ならIQOSが断然マシだよ。

    タバコは臭いが服や髪にもうつるし、部屋に充満する。なかなか臭いも消えないし煙たい。吸った後の人の口も凄く臭いし、手も臭いと思う。

    IQOSはオナラの臭いがするけどね笑
    でもすぐ消えるし、近くで吸われるなら電子タバコの方が我慢できるわ。

    ちなみに私は電子タバコも煙草も吸った事はない。

    • 0
    • 18/04/10 15:42:38

    >>10明らかに普通のタバコの方が臭いし煙が迷惑だよ…。美味しさはどちらも知らんけど。

    • 1
    • 18/04/10 15:39:57

    アイコスって臭いしないからまわりに迷惑かけてないよね~?
    みたいな奴一番迷惑

    • 0
    • 18/04/07 23:42:35

    IQOSは本当にくさい
    グローも臭かった
    プルーム・テックだけ匂いが気にならなかったけど、吸ってる本人も吸った気がしないらしくイマイチって言ってた。

    • 1
    • 18/04/07 23:40:55

    煙草吸うけど、マジiQOS臭い…
    独特な匂いがするから気持ち悪くなる
    吸ってる人は平気なのかなぁ~?って思う。
    まだ煙草の匂いの方がいい気がする。
    iQOSの充電なくなったから一本、煙草ちょうだい!って言われるとイラッとする。

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 23:38:33

    それよりもタバコは世界から消え去ってほしいい。臭い!!!!

    • 0
    • 18/04/07 23:37:27

    >>6途中で確定しちゃった。
    こういうのなら近くにいてもいいにおいだから大丈夫。でも歩きながらはなんでも嫌だ。なんかだらしない。

    • 0
    • 18/04/07 23:36:13

    アイコスはくさいね。電子タバコでも臭くないやつは気にならない。吸引型サプリみたいなの増えてるね。アロマみたいな。

    • 0
    • 18/04/07 23:33:34

    >>4
    そーだよね。アイコス吸ってる人に害ないからってリビングで吸われて嫌だった。

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/07 23:31:30

    煙も無害ではないよね?
    まだまだこれから害が明らかになってくるみたいよ。
    歩きタバコ最悪だよね

    • 0
    • 18/04/07 23:27:20

    >>2
    げ、それはやだな。

    • 0
    • 18/04/07 23:26:09

    今日カフェに入ったら禁煙なのに、アイコスオッケーな店だった。
    どうせなら一律して禁止にすりゃいいのに。

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/07 23:25:41

    何でここでいうの?
    ここで言って減るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ