総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 5076
    • 治暦
      20/04/22 07:40:23

    ひらがな読めない、かけない息子。
    学校から課題が届いたけど、なぞるのは多少ならがんばるけど、まっしろなところに書くのはダメ。
    そもそも読めないから・・・。
    教えてないわけじゃなくて、小さいときから、文字に触れるようにしてきたつもりなんだけど、なかなか覚えられなくて、ディスレクシア、ディスグラフィアを疑って入学したら支援うけることになっていたんたけど、この休校。
    課題だけ家に届いても、以前と同じ。むしろ、課題やらせなきゃいけなくて鬱。
    新一年生、学校の課題こなせてますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ