総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 4968
    • 元弘
      20/02/25 17:00:15

    もうこの時期になると通学路じゃない学区内とかでも遊びに行くの普通?
    この前娘のクラスの子がうちの近所まで来ててびっくりした。うちはまだ約束もしてきてないし勝手に遊びに行くのはダメだと思ってるみたいだし。私はそれでいいと思ってるけど。過保護すぎなのかな。
    親もそこまで来てるの正直知ってる?って感じだし一度その子とトラブルなってるからまた何かあったら面倒くさいから関わらせたくない。(今度遊ぼうって言われたらしい)悪い子じゃないんだろうけど放置ぽくて嫌なんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ