総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3353
    • 腹が立つ
      19/06/01 22:53:57

    小学校に入学してから毎日学校でお漏らしして帰ってくる息子。入学してからもうすぐ2ヶ月になるのに、まだ毎日お漏らししてお土産の袋を恥ずかしがらずに持って帰ってくる。
    おしっこだけでも腹が立つのに、うんちまでもお漏らししてくる。うんちはなかなかトイレですることが出来なかったけど、入学式す3日前に初めてトイレで出来たので安心していたのに、それから一度もトイレでしてくれない。
    学校のトイレですることが恥ずかしいのかと思っていたけと、うんちは休み時間などに、教室や運動場の端に行って、たったまま気張ってしていると先生から聞いて、ますます腹が立った。しかも先生に気づかれるまで、うんちをパンツにしたまま過ごしている。
    他の子はちゃんとトイレに行ってお漏らししないのに、私の息子は毎日お漏らし。
    毎日お漏らしし汚いパンツを洗うことが苦痛で嫌になる。何でまたうんちがトイレで出来ないの?
    4月から同じ新1年生になられた子供さん、やっぱり学校でうんちをすることが出来ないのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ