総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3173
    • 仁治
      19/05/15 07:37:40

    泣かないで行けた!
    昨日、隣の席の子と一緒にトイレ行ったりゴールデンウィークの話ししたりして楽しかったって言ってたから、やっぱり友達ができると変わるのかな。
    あんなに泣いて暴れてたのに、急に笑顔。
    正直、往復30~40分を4歳と2歳の下の子たち連れて小学生のペースで歩くのしんどかったからひと安心だわ。
    1年生の交友関係なんてまだまだ不安定だから油断できないけど、とりあえず今日は良かったー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ