総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3143
    • 大治
      19/05/10 09:56:16

    >>3137
    一人で過ごすなら一人で楽しく過ごす方法を確立してしまった方がいいよ。
    クラスの子で無理して友達になってもらってる子なんか悲惨。
    使いっ走りやからかいだけでなく、女の子に屈辱的な行為をさせられたり言わされたりしてる。
    先生が何回か注意したら仲良しだよね?って言わされてなんとも言えない感じになってるみたい。
    うちの子のグループに何回か誘おうとしたんだけど、グループのボスに何かされるか怖くて出来ないって。
    小学一年生でこれだもの。
    女の子は本当に難しいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ