総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 1208
    • ニコ
      18/06/25 22:33:20

    >>1206

    1回目と2回目は同じ子です。
    さすがに2回目の時は、
    担任から連絡来た際に、軽いけがとはいえ、うち以外にも問題が多い子なので「少し注意してみて欲しい」と伝えました。

    3回目の方は、思わずやってしまったのかなーとも思うのですが、
    学校公開の授業中にチャンバラごっこを周りに仕掛けていた子なので、
    手加減を知らないのか、わざとなのか微妙だと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ