もう買った?日焼け止めは何を使ってるか教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 17:29:05

    >>161
    ジェル状のよりも白い液体のやつの方がいいのかな?

    アリーとアネッサどっちがいいんだろ

    • 1
    • 18/07/18 17:29:33

    >>158
    これ買ってみようかな。
    これのキッズを子供用に買った。
    安いのに紫外線吸収剤不使用だった

    • 1
    • 18/07/18 17:31:31

    >>135
    私もメナードのフェアルーセント !

    • 0
    • 18/07/18 17:33:04

    >>158
    このシリーズ肌負担も軽いみたいだけどめっちゃ白くならない?
    今は改善されたのかなー

    • 1
    • 18/07/18 17:33:58

    顔はメナードのフェアルーセント。
    腕とかはDHCのミルクタイプの。

    • 0
    • 18/07/18 17:51:17

    私はこれ。乳液タイプとスティックタイプの2つを使い分けてる。乳液タイプは今シーズンもう3本目。日焼けしたくない。

    • 0
    • 18/07/18 19:06:48

    >>167
    他のメーカーで顔に塗ると次の日荒れてたんだけど、私にはこれは顔に塗っても大丈夫だった。
    よく馴染ませれば白くはならないよ。

    • 0
    • 18/07/18 19:15:08

    フリーエイド

    • 0
    • 18/07/19 09:09:52

    >>169

    このスティック状のはメイクの上からも塗りやすくていいよね。
    でも匂いが気になる。
    男性の整髪料みたいな匂い。

    • 0
    • 18/07/19 09:21:05

    >>172
    あーたしかに少しそんな匂いするね。買い足したくてカウンター回ったりオンライン見たけど、人気でどこも売り切れだって。

    • 1
    • 18/07/19 15:15:34

    ここ数年アリーのジェル使ってたんだけど、スキンアクアにしてみた。普通にジリジリと焼けたし、ちょっとアネッサ使ってみよっかなーって買って使ってみたら、焼けはしないけど、肌に負担かかってる感じ。首回りに塗ると痒いし、肌がゴワゴワしてきた。

    • 1
    • 175
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/19 16:26:54

    ロートのOREZOナチュラルパーフェクトジェルを使ってます。
    SPF35PA+++

    荒れないけどメイクの下に使って塗り直ししないんでいつの間にか
    焼けてるのが悩み。

    • 0
    • 18/07/19 16:43:26

    顔はランコムかアディクション
    体はアルビオン

    • 0
    • 18/09/05 14:42:23

    石鹸オフ出来るおすすめあれば知りたい

    • 0
1件~14件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ