いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 19:47:41

    >>320
    生!サイコー!
    たーたんは逃がさないっす!ハゲ散らかしてでも捕獲っす!

    • 0
    • 18/04/06 19:48:23

    >>322
    いやいや、太陽とこいつは歴が違うよ、、もう二回も失敗して歳も老てるよー。そもそもスタートが違う。

    • 6
    • 18/04/06 19:49:14

    >>313
    妊娠と結婚の報告に来た壱成に対して彼女の両親は「複雑です」と言ったそうだから結婚を許可したくないのが本音なんだろうけど、なんせ妊娠してしまってるから反対できない状態なんだろうね。

    • 7
    • 18/04/06 19:49:58

    この壱成やばいw変なおじさんみたいw

    • 11
    • 18/04/06 19:50:33

    このニュース見てまじで唖然とした。
    こんなにおめでとう感のない結婚ってどうなんだろう。
    デキ婚でもうまくいってる夫婦たくさんいるし、否定はしないけど、これは…
    なにせどちらも精神年齢が子供並み。
    ママゴトのような同棲と結婚は違うよ。
    数年後に離婚してる姿がすでに見える。

    • 7
    • 18/04/06 19:50:44

    娘が19歳だけど、私と変わらない年齢の彼氏連れて来て、いしだ壱成だったらショックで寝込むわ。
    石田純一の家系図が、またややこしくなるなぁとしか思わない。

    • 3
    • 18/04/06 19:51:11

    私の中でこんなに悲しくなった結婚報道初めてだよ。今まできもいカップルとしか思ってなかったけどまさかここまで。この子の事思ったら泣きそう。こうなる前に早く目を覚まして欲しかった。

    • 7
    • 18/04/06 19:51:13

    久しぶりにゾッとしたニュース。
    なんであんなハゲおじさんと…

    • 10
    • 18/04/06 19:51:17

    いしだ働かなそうだから
    そのうち飯村がパート掛け持ちしそう
    不幸すぎる

    • 7
    • 18/04/06 19:51:17

    >>335
    無理、笑

    • 1
    • 18/04/06 19:51:56

    あんな狭い部屋で育児??ワンルームだっけ?
    ベッドしかないからどうせ、やりまくってデキたんでしょうよ。

    • 4
    • 18/04/06 19:52:11

    いしだ壱成
    前髪うぶ毛じゃん!

    • 4
    • 18/04/06 19:52:34

    >>335ワッキーの変態おじさんみたい、キモい

    • 3
    • 18/04/06 19:53:01

    AGA関連のイベントで?笑

    • 0
    • 18/04/06 19:54:07

    彼女は自暴自棄なの?
    なんでこんなモラハラハゲジジイと世帯を持とうと思えたの?
    低収入だろし…
    早くも人生詰んだね

    • 1
    • 18/04/06 19:55:30

    >>344
    ワッキーも性欲強いからね
    女好きで有名

    • 1
    • 18/04/06 19:56:05

    >>345
    ご商売がご上手な一味ですもの。タダで情報なんてさしあげませんよ。石田一族

    • 2
    • 18/04/06 19:56:31

    この女の子は世間知らずで、この人は私がいないとダメなんだって思い込んでいそう。

    • 7
    • 18/04/06 19:56:50

    たーたんは、周りの同世代の子は仕事したり夢叶えたりする中で、自分は今から妊婦、出産、育児…しばらく自由きかないけど大丈夫?

    あの狭い部屋で、至近距離にこのハゲ散らかしがドーン!…私なら病むわ。
    どんどん抜けてく髪見ながらの生活…
    ふと我に返ってみたら虚しくなるかもね。

    • 9
    • 18/04/06 19:57:23

    >>335
    ヤバイ。吹き出しちゃったよ。笑いとまんない。

    • 1
    • 18/04/06 19:58:14

    もったいない
    もっと素敵な男性いたでしょうに

    • 6
    • 18/04/06 19:58:36

    いしだ遺伝子ばっかり増やさないで下さい

    • 11
    • 18/04/06 19:58:37

    >>280
    そういいたくもなるよね。
    でも、おなかの赤ちゃんに罪はないから・・・ほんと、泣くしかない・・

    世の中の心配をよそに幸せになってくれることを願うよ。

    • 3
    • 18/04/06 19:59:43

    いしだ壱成の黒歴史検索したら
    大麻で逮捕暦はあるわ
    長男15歳だわ
    闘病中の彼女がいる時、他の女性と交際していて
    本人も「二股交際だった」と認めており、その後女性誌で謝罪文を掲載していた…。
    だって

    きっとまだまだあるね

    下衆の極みってこいつの事!

    • 9
    • 18/04/06 20:00:23

    箸持って目見開いてる写真の多発っぷりがウケる

    • 1
    • 18/04/06 20:00:27

    >>349
    我が国の皇室のお姫様も同じような心境で結婚に突っ走るのかな。

    • 3
    • 18/04/06 20:01:25

    >>352
    ほんとそれ!新婚生活スタートなのにどうせ前嫁の道具そのまま使用する生活でしょ?
    お金もったいないとか…
    デキ婚云々よりもまず、生活の仕方が問題ありすぎる。
    なんせ近い距離にハゲ散らかしがドーンはきつい。

    • 4
    • 18/04/06 20:01:27

    若い奥さん。
    もっと若いイケメン沢山いただろうに。

    • 4
    • 18/04/06 20:02:29

    やっぱ妊娠してたか

    • 4
    • 18/04/06 20:02:31

    大人が諭してやらないとダメだよな
    でも若い時は周りが見えないし
    壱成なんかに出会ったがために…かわいそうに

    • 5
    • 18/04/06 20:02:42

    この子一般人でいたなら可愛いから高収入男だってイケメンだってすぐ捕まえられただろうに。まだまだ今から働いて遊んで社会を知っていくのに。
    この子の運なんだろうね、こうなる運命だったんだろうな。

    • 9
    • 18/04/06 20:03:34

    ハゲって頭皮から匂いするみたいね。
    しかも壱成40越えだし。
    たーたんやばいね。

    • 2
    • 18/04/06 20:04:40

    いいとしして未成年孕ませるなんてはずかしい

    • 9
    • 18/04/06 20:04:42

    三宅えみともデキ婚だし三宅えみと谷原章介もデキ婚だし、石田純一も松原千明もバツ2だし、ここの家に関わってる人たちみんな気持ち悪い。
    子どもがかわいそう。
    いしだ壱成の前妻は不妊で本当によかったよ。

    • 8
    • 18/04/06 20:04:42

    自分の娘が
    こんな感じだったら嫌だな。仕方なく認めるしかないのか。

    • 1
    • 18/04/06 20:05:33

    >>335
    父と娘じゃん
    この子も何がよくてこんなオッサンを選んだの?
    頭もっと後退しそう

    • 0
    • 18/04/06 20:05:36

    石田純一は自分の娘と孫がいる同級生になるのか…
    どうかスミレだけは真っ当に生きて欲しい

    • 14
    • 18/04/06 20:06:01

    出てたらゴメン。

    このニュース見て思うのは、
    【カエルの子はカエル】
    【血は、争えない】

    そして、
    【バツの数、オヤジを越えろ!(ってか、こえるよね】

    だったりする(笑)

    • 3
    • 18/04/06 20:06:36

    >>355
    え…
    長男って最初の奥さんとの子供??
    嫁の年齢が子供と近しい年齢って…
    もう病気としか思えない。

    • 5
    • 18/04/06 20:07:20

    身内、親戚の本音は複雑だろうね
    だけど、おめでとうって本心じゃないけどお祝いで言わないといけないってきっと辛いですね

    • 2
    • 18/04/06 20:08:30

    何年もつのかな?
    いや、何ヶ月もつのかな?

    • 9
    • 18/04/06 20:08:38

    この人たちの家系図がわからなくなってきた。複雑

    • 14
    • 18/04/06 20:09:03

    石田純一といしだ壱成の離婚理由は違うからね~
    石田純一は浮気だからおじいちゃんにもなれば少なくなるだろうし、東尾理子も少しは覚悟して結婚してると思うけど、いしだ壱成はモラハラだからたちわるい

    • 3
    • 18/04/06 20:10:14

    優しいすみれがまた病まなければいいが

    • 13
    • 18/04/06 20:12:02

    >>374
    石田純一はまだ稼いでるしマシだよ
    清潔感あるしさ

    • 4
    • 18/04/06 20:12:21

    ここで一人でもおめでとうって言った人いた?(笑)

    • 14
    • 18/04/06 20:15:04

    子どもできちゃったからその子が孫になるわけだし、その子のことを思うと女の両親はずっと反対はしにくいよね。本当に不憫。
    「複雑です」としか言いようがないよね。

    • 4
    • 18/04/06 20:17:35

    都内で2万4千円の部屋ってあるの?
    あったら、どんな物件?

    • 0
    • 18/04/06 20:18:01

    色々ありすぎて嫌だけど、まず薬物逮捕と離婚歴だけで私が親なら大反対できる

    • 21
    • 18/04/06 20:22:13

    >>379
    都内じゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ