いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 20:59:08

    発毛大使(笑)

    • 4
    • 18/04/06 20:59:07

    >>416
    確かに日本人はロリコン多いけど、高収入な人、社会的地位がしっかりした人、自分に自信がある人は幼い人を選ばないよ

    • 4
    • 18/04/06 20:58:50

    なんかこの2人、濃いーいSEXをしそう(笑)
    ロリコンぽいからパイパンにさせてそうだし、いしだ壱成がしつこくしつこく舐めそう…
    って想像しすぎか(笑)

    • 4
    • 18/04/06 20:57:35

    >>408きっしょ
    あんたの旦那はそうなんだ?きもちわるいね。
    男がみんなそうとは限らないよ

    • 4
    • 18/04/06 20:57:21

    日本人は基本的にロリコンだからね
    日本の女の化粧もそれに寄せていってるでしょ
    日本では幼い感じがモテるんだよ

    • 1
    • 18/04/06 20:56:19

    なんか今から、今夜解禁 因縁ってやつで
    いしだ壱成のTVやるね

    • 1
    • 18/04/06 20:53:55

    >>408あなたの旦那と一緒にしないで。
    娘が居る人ならうちの夫みたいな人も居ると思うよ。自分の娘がおじさんにって考えが真っ先にくるだろうしね。

    • 2
    • 18/04/06 20:51:25

    >>402
    うそ~
    どう見ても下手そうだわ(笑)
    オラオラ系か赤ちゃん言葉の一人よがりのセ○○○

    • 3
    • 18/04/06 20:50:52

    きっと貴子さんのご両親は娘を芸能界に入れなければこんなことにならなかったのに…と後悔してるんだろうなぁ。

    • 10
    • 18/04/06 20:50:32

    息とちんぽが臭そう

    • 6
    • 18/04/06 20:49:14

    やっぱりね

    • 1
    • 18/04/06 20:47:36

    てかこいつの元嫁がデキ婚2回もしててほぼ年子な勢いでポンポン6人も産んでることに引いた

    • 9
    • 18/04/06 20:46:12

    >>400
    あんたの夫は嘘をついているね
    男は若い子に中出しできるなら喜んで群がるよ

    • 6
    • 18/04/06 20:45:55

    >>397
    ハゲって男性ホルモンが多すぎるからなるんだよね(笑)
    だからハゲは繁殖力が強いのか…

    • 3
    • 18/04/06 20:45:43

    >>404うんうん!やだね。

    • 0
    • 18/04/06 20:45:23

    >>400うちもその話になったよw

    • 1
    • 18/04/06 20:44:40

    >>402股開く前段階ですでに無理!
    禿げてきてるし肌汚い男とかヤダ。

    • 3
    • 18/04/06 20:44:35

    >>29
    結局そうだったんじゃないの?って思えるよね~

    • 2
    • 18/04/06 20:43:09

    でも、一成ってテクニックだけはすごいみたいだから女は落ちるって週刊誌に書いてあったよ

    • 0
    • 18/04/06 20:43:02

    自分の娘があんな人連れてきたら悲しいわ

    • 10
    • 18/04/06 20:43:02

    生々しい表現で悪いけど
    24歳年下の子供に中出し出来る男ってだけで
    鳥肌立つほど気持ち悪い
    って夫がいってた(笑)

    • 17
    • 18/04/06 20:43:00

    >>386
    でも三宅えみもいしだ壱成とも谷原章介ともデキ婚だし、その長男以外に5人も産んでるよ。
    ちょっと気持ち悪いと思ってしまう。

    • 3
    • 18/04/06 20:41:42

    >>377いないよね笑
    ママスタでみんなの意見がここまで一致するのも珍しいですね笑

    • 4
    • 18/04/06 20:40:09

    >>391
    ハゲは性欲モリモリだからね。

    • 2
    • 18/04/06 20:40:02

    黒田勇樹とかぶる。きもい

    • 4
    • 18/04/06 20:39:17

    親も親だけど・・・
    子も子だわ・・・


    世も末ですね。

    • 4
    • 18/04/06 20:38:49

    芸能人の結婚とかどうでもいいと思ってたけど、一言だけ言わせて。

    気持ち悪い。

    • 11
    • 18/04/06 20:38:42

    >>379
    安いワンルームで赤ちゃんが夜泣きしてクレームきそうだよね

    • 5
    • 18/04/06 20:35:27

    >>376
    でも、壱成母と共に毒親だと思うわ

    • 3
    • 18/04/06 20:33:44

    壱成、毛はないくせにあっちの勢いはあるんだな。

    • 6
    • 18/04/06 20:33:23

    しっかりした19歳と思っていたが…
    やっぱりか。。。
    と思った。

    • 7
    • 18/04/06 20:32:53

    >>312
    ハゲは性欲強いらしいよ

    • 6
    • 18/04/06 20:32:24

    >>318
    笑笑

    • 0
    • 18/04/06 20:32:00

    >>226
    全体的に縦に伸びたね(笑)

    • 0
    • 18/04/06 20:31:30

    >>370
    その長男には親らしい事してないから、今嫁と年ご近いとか考えてないよーきっと。

    壱成の第一嫁。
    別れておいて本当に良かったね。

    • 2
    • 18/04/06 20:30:39

    いしだ壱成の何処に魅力を感じるのか判らない。かっこよくないし禿げてるし。まぁすぐに離婚だろうなー。

    • 3
    • 18/04/06 20:28:37


    なんかイッセイのセックス姿がだいたい想像できるわ

    • 10
    • 383

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 20:24:32

    この女と浮気してたから離婚したんじゃないのと疑う

    • 13
    • 18/04/06 20:22:13

    >>379
    都内じゃないよ。

    • 0
    • 18/04/06 20:18:01

    色々ありすぎて嫌だけど、まず薬物逮捕と離婚歴だけで私が親なら大反対できる

    • 21
    • 18/04/06 20:17:35

    都内で2万4千円の部屋ってあるの?
    あったら、どんな物件?

    • 0
    • 18/04/06 20:15:04

    子どもできちゃったからその子が孫になるわけだし、その子のことを思うと女の両親はずっと反対はしにくいよね。本当に不憫。
    「複雑です」としか言いようがないよね。

    • 4
    • 18/04/06 20:12:21

    ここで一人でもおめでとうって言った人いた?(笑)

    • 14
    • 18/04/06 20:12:02

    >>374
    石田純一はまだ稼いでるしマシだよ
    清潔感あるしさ

    • 4
    • 18/04/06 20:10:14

    優しいすみれがまた病まなければいいが

    • 13
    • 18/04/06 20:09:03

    石田純一といしだ壱成の離婚理由は違うからね~
    石田純一は浮気だからおじいちゃんにもなれば少なくなるだろうし、東尾理子も少しは覚悟して結婚してると思うけど、いしだ壱成はモラハラだからたちわるい

    • 3
    • 18/04/06 20:08:38

    この人たちの家系図がわからなくなってきた。複雑

    • 14
    • 18/04/06 20:08:30

    何年もつのかな?
    いや、何ヶ月もつのかな?

    • 9
    • 18/04/06 20:07:20

    身内、親戚の本音は複雑だろうね
    だけど、おめでとうって本心じゃないけどお祝いで言わないといけないってきっと辛いですね

    • 2
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ