いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 14:08:47

    もっと人生ちゃんと歩んでれば 、あんなキモくならずに、いい役者でいた気がするけど

    • 17
    • 18/04/06 14:07:56

    一日中やってそう。

    • 4
    • 18/04/06 14:07:33

    ビジネス結婚みたい。

    • 0
    • 18/04/06 14:06:09

    ほんとアホ男だね~~…
    学習能力ゼロ。頭のレベルが低いからこの子と合うんだね。
    でも見方によっては可哀想だな。家庭が複雑だったし、精神的な部分がちゃんと育ってないんだろうねー。
    でもとりあえずデキ婚だったらおっさん気持ち悪いわ

    • 1
    • 18/04/06 13:50:22

    この子、今は周りに結婚してる子がいないから分からないだろうけど
    5年後、同い年の子が同世代同士で結婚するの見たら自分の選択ミスに絶望するだろうね笑

    • 27
    • 18/04/06 13:48:11

    >>123
    うわぁぁぁぁぁぁ

    • 1
    • 18/04/06 13:45:29

    >>123
    ちょっと、ワッキー載せないでよ

    • 9
    • 18/04/06 13:42:23

    まだ武田真治と仲良しなのかな?フェミ男。

    • 1
    • 18/04/06 13:41:21

    彼女が成人するまでは結婚は無いみたいなこと言ってなかったっけ?こんなスピード婚ってことはできちゃっただろうねー

    • 16
    • 18/04/06 13:38:26

    女の親も頭悪いのかな

    • 8
    • 18/04/06 13:37:35

    物の良し悪しもまだわからない未成年と入籍した石田壱成の罪は重い

    • 12
    • 18/04/06 13:36:48

    未成年、聖者の行進の頃。好きだったのに、なんでこんなんになったの。

    • 8
    • 18/04/06 13:24:38

    19歳の親は許したのかな?

    • 1
    • 18/04/06 13:17:33

    >>116ワンルームで19歳といたら 理性や建前はぶっ飛ぶな

    • 1
    • 18/04/06 13:13:44

    すぐ離婚しそう
    もって三年

    • 0
    • 18/04/06 13:11:57

    もったいないもったいない
    そんなに生き急がなくても

    • 9
    • 18/04/06 13:10:32

    完全に妊娠しちゃったからだな

    • 6
    • 18/04/06 13:07:38

    >>110ちょw悪口面白すぎるw

    • 3
    • 18/04/06 13:07:16

    やっぱり妊娠しちゃったのかなぁ…?
    子どものことに関してはいしだ壱成が以前にバイキングに出演した時に野々村真とかにいろいろ説得(指摘?)されてたのに。

    • 0
    • 18/04/06 13:04:51

    >>112
    我が子がビッグダディと結婚するぐらい嫌だよね

    • 8
    • 18/04/06 13:02:32

    >>111
    私も昔いしだ壱成のこと大好きだった(笑)
    デビュー曲の『WARNING』のCD買ったしカラオケでもよく歌ってた(笑)

    • 1
    • 18/04/06 12:52:39

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 18/04/06 12:49:13

    石田ファミリーに絶対入れたくないややこしすぎる
    ロリ婚するあたり親父と一緒だね

    • 2
    • 18/04/06 12:40:30

    昔好きだった自分が恥ずかしい

    CD聴いてたのに(涙)(笑)

    • 5
    • 18/04/06 12:39:16

    >>100
    若い二人ならままごと婚もいい勉強だけど、いい歳した初老のハゲたイタイおっさんとの結婚なんて弱味握られてるかバツゲームとしか考えられないね。笑

    • 10
    • 18/04/06 12:17:05

    付き合ったらすぐ結婚って発想がバカ

    • 7
    • 18/04/06 12:09:48

    金ない禿げオッサンのどこがいいんだか、気持ち悪い

    • 13
    • 18/04/06 11:55:46

    >>104事故物件?

    • 0
    • 18/04/06 11:54:50

    絶対、妊娠してんじゃん

    • 10
    • 18/04/06 11:18:48

    >>95寮なんじゃない?

    • 0
    • 18/04/06 11:09:05

    >>95
    24000円って言ってたよ。
    田舎のワンルームでも4万はするから
    どうして安いのか?気になる。

    • 2
    • 18/04/06 11:05:15

    >>76
    前の離婚の時にそんなこと言ってなかったっけ?赤ちゃんに嫉妬したというか、嫁が自分より子供を優先することが嫌だったとか、嫁が母親になったことが嫌だったとか言ってたと思う。

    • 2
    • 18/04/06 10:58:47

    どうかお幸せに~



    いつまで続くのやら

    • 8
    • 18/04/06 10:55:21

    誰が興味あんねん!

    • 2
    • 18/04/06 10:53:09

    んー。飯村さんのご両親は快く嫁に出せたのかな。急ぎ過ぎたと思うし、ままごと婚みたいで釈然としない。

    • 5
    • 18/04/06 10:45:51

    気持ち悪い。またすぐ離婚しそうだね。

    • 13
    • 18/04/06 10:32:32

    もし妊娠してたらますます石田家ややこしくなるね
    義母の子供と同い年とか気持ち悪い

    • 9
    • 18/04/06 10:21:49

    女癖が悪いだけなら許容範囲だけど
    頭が悪そうな上に学習能力がないのがイヤ
    さらに性格も悪い?

    • 4
    • 18/04/06 10:01:05

    どーせデキ婚でしょ。
    結婚生活何日?何年?持つんだろうね
    長く続かないに一票

    • 18
    • 18/04/06 09:56:08

    家賃が気になる。
    2万4千なんてワンルームでもないよね。
    20万の間違い?

    • 0
    • 18/04/06 09:49:17

    >>63
    原発よりも自分の頭をきにしてほしい。

    • 11
    • 93
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 09:49:09

    元奥さんは、谷原さんと再婚して、ちゃんとした家庭で長男を育てることが出来て良かった。劣勢遺伝子のループから抜け出せたね。

    • 14
    • 18/04/06 09:43:43

    禿げ薬のイベント

    • 5
    • 18/04/06 09:42:56

    >>90
    禿げ?

    • 1
    • 18/04/06 09:41:54

    最後のAGA関連のイベントに出席する予定にくそわろた。
    みんな気づいてない?w

    • 7
    • 18/04/06 09:38:47

    妊娠したのかな?

    子供生まれて、子供にかかりっきりになった頃いしだ壱成の本性があらわれはじめる予感…。

    • 18
    • 18/04/06 09:27:02

    やっぱり、成長過程の家庭環境とか、遺伝って大事だね。
    お金があっても無難で真っ当な子が育つとは限らないってつくづく感じるわ。

    • 13
    • 18/04/06 09:27:01

    昔は良かったのに、今はただただ気持ち悪い。

    • 11
    • 18/04/06 09:20:25

    結婚遍歴、しかもあんな家にしか住めない甲斐性無しの男とよく結婚したわね。
    親もどうした?

    • 24
    • 18/04/06 09:18:58

    女の子も人生しくじったね

    • 22
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ