インスタで加工した顔写真ばかり載せてる人

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/04/05 09:02:47

写真加工アプリで、
思いっきり目をでかくしたり、猫耳やヒゲつけたり、超美肌にしたりして、自分の顔ばかり載せてる人っているじゃん?

あれなんのために載せてるの??

他人から可愛い~!って
言われたいためだけにやってるのかな?
いくらその写真が可愛くても自撮りばっかのインスタなんて哀れすぎて見てらんないんだけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • カピバラ

    • 18/04/05 09:17:11

    >>1
    見たいわけじゃないんだけど、検索でそういう画像もいっぱいひっかかるじゃん。顔のアップ不要って除外チェックが出来れば良いんだけどさ。滑稽すぎてある意味面白いけどね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • カピバラ

    • 18/04/05 09:18:58

    >>6
    身元云々じゃなくて、そういう人はたんに自分大好きなだけでしょ。むしろ身バレして有名人になりたくてうずうずしてるんじゃないの?

    • 2
    • No.
    • 13
    • カピバラ

    • 18/04/05 09:20:43

    >>3
    ほんとなんの需要もないよね。
    自分が可愛すぎて頭に虫湧いてるのかな。

    • 3
    • No.
    • 15
    • カピバラ

    • 18/04/05 09:24:22

    >>11
    風景写真とかを綺麗に加工するのは分かるけどねー。SNSに顔のアップ載せること自体、まともな人はやらないんじゃないの?

    • 3
    • No.
    • 19
    • カピバラ

    • 18/04/05 09:30:41

    あいのり桃で検索してみたよ。
    そうそうこんな感じ。
    ほっぺピンクに美肌にして、猫ひげみたいなのつけてる写真。snowってカメラアプリの虜になるとこういう写真ばかりになるのか。

    • 2
    • No.
    • 23
    • カピバラ

    • 18/04/05 09:43:33

    >>22
    単純に検索した時にそういう画像ばっか出てきて邪魔なんだよね。ヘアアレンジ検索してるのに加工満載の自撮りアップばっか出てきてうんざりしてるの。

    擁護してるあなたは加工やってる側かな?
    それ楽しいの?

    • 3
    • No.
    • 40
    • カピバラ

    • 18/04/05 13:45:28

    あの痛々しい加工写真は、本人的には皆んなに見せて自慢したくなるくらい可愛い仕上がりに見えてるのか。10代の子がやるならまだ分かるけど、30代~40代がやってるとホント哀れだね。キャバ嬢ぽいのが多いけど、ナルシストが多いのかなー。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ