冗談なのか、そうでないのかがよく分からない時が多々ある

匿名

ネズミ

18/04/03 22:04:07

冗談なのか、そうでないのか微妙な時、え?って聞き返しちゃう。
同じ人居ませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ネズミ

    18/04/03 22:08:03

    >>1
    例えが難しい…すいません。

  • No.4 ネズミ

    18/04/03 22:13:29

    相手は冗談で言ってるけど、私が本気にしてしまう事があって。えっ?そうなの?って。
    そういう時って相手が冷めてしまうと思うので気にしちゃいます。

  • No.6 ネズミ

    18/04/03 22:16:57

    >>5
    そしたら、そんな事も分からないの?って思われませんか?
    冗談をちゃんと冗談で返せる人がうらやましい。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。