パニック障害、予期不安

  • 病気・健康
    • 15
    • ワシ
      18/04/15 21:06:58

    昔投薬してたけど治らず、今は投薬無しで自己暗示で何とか治せた?よ。

    絶対ここで倒れちゃいけない時や電車の中とかの密室で未だにサーっとくるけど、大丈夫大丈夫絶対大丈夫って強く念じて何度か深呼吸する。
    そうすると治る。

    安心材料として、どんな時でも水分は持ち歩いてる。

    さーっとくる時って呼吸も浅くなってたりするから、深呼吸。
    あとはとにかく自己暗示。

    パニックて気付く前に貧血かと思い内科に行った時脳貧血とも診断され、その時医師にはふくらはぎに筋肉をつけると脳貧血になりにくくなると言われたよ。

    さーっときやすい場所では、ふくらはぎの上げ下げをして、血液を脳に送ってやるといいみたい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ