【ネタバレ】朝ドラ「半分、青い。」 

  • TV・エンタメ
    • 242
    • しし
      18/08/13 23:06:15

    親が出した金でできた2号店簡単に手離す意味わからん。
    病気の晴さんのために考えた扇風機の出資を病気の晴さん及び家族に頼む意味わからん。
    かんちゃんにスケート習わすために上京するらしいが、その後続ける気配なさそう。
    律は有田の子供に何かわからんがばらされたくなかったら協力しろといい、
    すずめは涼ちゃんに家族を捨てた弱味につけこんで何かさせようとする。

    これは腐りきった二人の中年が周りの弱味につけこんで欲望を叶えようとする話しだったのか。
    律もすずめといると落ちぶれていくよね。性格も。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ