リスポン
これって危険でしょうか?TORE!という番組3年前まで放送されてました。その中に、「ミイラの間」というものがあり、包帯で挑戦者の全身を巻いていき、体にフィットさせてその間に7問多答クイズを成功させないと巻きが終わらない。というものなのですが、いかにも子供が真似しそうで怖いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 リスポン
18/04/01 18:11:36
これはこれで危険なんですけど、顔が包帯にピタリとくっつき、顔の型が取れている人もいました。危険すぎる。
返信
No.13 主 リスポン
18/04/02 09:15:02
>>9
確かにそうですね💦
返信