プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 16:34:25

    中谷くんのバッティング練習良かった

    • 0
    • 18/11/03 16:54:45

    >>8186え?本当に?また大金はたいて大丈夫なの?ロサリオで懲りてるはず!

    • 0
    • 18/11/03 18:19:31

    結局、助っ人外国人はどうなるんでしょう…

    • 1
    • 18/11/04 12:06:51

    サイン会積極的にしてるって矢野監督優しいね
    安芸にぎやかね

    • 0
    • 18/11/06 20:46:20

    安芸に行きたいよー。

    • 0
    • 18/11/06 23:04:50

    ニュースステーション
    ファン100人が選んだ
    熱盛り
    阪神は鳥谷と藤浪君やった
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やっぱりと言うか当然やな~

    • 1
    • 18/11/07 19:28:44

    わぁ。岩貞さんだ~!
    がんばれ

    • 0
    • 18/11/07 19:50:46

    >>8193 点入れられたね( ̄0 ̄;
    阪神代表としていいとこ見たかったけど。

    • 0
    • 18/11/07 20:26:38

    >>8194
    投稿ボタン押したとたんにスリーラン((T_T))

    先ほど出てきた、過去の鳥谷さんカッコよかった~!

    • 0
    • 18/11/08 11:46:23

    HEROs ACTION
    靴と遊具の贈呈式の後はスポーツ交流!
    普段は靴を履いたことのない村の子供たち。
    やっぱり靴があると走りやすい^ ^
    続いてキャッチボール!
    野球を知っている子供は一人もいません。
    鳥谷選手に投げ方を教わり、男の子も女の子もキャッチボールを初体験!
    今回はHEROsを応援してくれる皆様からのご寄付で、滑り台などの遊具も寄贈させていただきました。
    遊具がある学校は地域にどこにもありません。子どもたちは本当に喜んでくれ、滑り台は大渋滞。
    遊具は子供たちに学校に行くモチベーションをあたえ、児童労働から子供たちを学校に戻す大切な役目を果たしています。
    #日本財団HEROs
    #鳥谷敬
    #阪神タイガース
    #レッドバード
    #靴のプレゼント
    #ミャンマー
    #日本財団職員

    鳥谷大好き尊敬してます

    • 1
    • 18/11/08 11:55:57

    >>8192
    今年はそこしかないわ。
    それか、ドリス劇場しか思い浮かばんかった。(^_^;)

    • 0
    • 18/11/08 15:54:34

    梅ちゃん、ゴールデングラブ賞おめでとう!来年も頑張ってね!!

    • 1
    • 18/11/08 17:22:40

    梅ちゃんGGおめでとう!
    来年も梅バズたくさん刺してほしい!

    • 1
    • 18/11/08 18:08:47

    梅ちゃん!
    ゴールデングラブ賞おめでとう!!
    一年のストイックな頑張りが報われて
    本当に嬉しい!!
    早く表彰式が見たいなぁ。

    • 0
    • 18/11/08 23:11:31

    近本くん惜しい試合だった~はよ阪神おいで~

    • 1
    • 18/11/09 11:54:02

    >>8198
    嫌味ではなく、来年は厳しい
    矢野はずっと坂本推しだし競争激しいよ
    現状では原口がいいと言ってるし金本みたいな贔屓の使い方はなくなる
    でも来年、謎の1球外しがなくなるのはスッキリね
    あれはイライラしたわ

    • 1
    • 18/11/10 13:27:15

    主こなーず??
    西岡、トライアウト参加
    今成もやけど、どこか取って欲しいね

    • 0
    • 18/11/10 16:20:24

    >>8202
    賞に対しても、消去法とか言ってたし
    自分と同じポジションだから余計に厳しいと思う
    金本と違って贔屓采配しない事強く願うわ
    原口も梅ちゃんも頑張って欲しい

    • 0
    • 18/11/12 12:23:53

    ついに原口くんもキャノンってwデイリー

    狩野さんのラジオ楽しいわ、T谷さんてwOBさんが弾ける面白い関西ならではだね。

    • 0
    • 18/11/13 07:49:26

    おはようございます~
    うえぽん残留のニュース見たけどまだ今日1日残ってるからちょっとドキドキ。

    今日はトライアウトの日。西岡、今成も頑張って欲しい~。いい結果とニュースが
    聞けますように。

    • 2
    • 18/11/13 17:51:56

    西岡選手ロッテに戻れるのかな?

    • 0
    • 18/11/14 11:04:09

    西岡がロッテに戻れますよーに!

    • 1
    • 18/11/14 15:33:34

    うえぽん、残留やったーーーー

    甲子園行くよー

    • 0
    • 18/11/20 12:40:12

    ファン感楽しみ~!
    今回良太サンタは行けないよ~泣

    • 0
    • 18/11/22 19:30:06

    感謝デー行く方、楽しんできてくださいねー。

    主、いないねー。
    おげんき?

    掛布ファン

    • 0
    • 18/11/23 20:13:56

    今、熱血!タイガース党でファン感謝デーの様子をしてたけど楽しそうだった~。
    行かれた方、寒い中お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/12/04 11:59:46

    剛まだ決まってへんから心配

    • 1
    • 18/12/04 16:32:13

    阪神ネタじゃ無いけど
    金子日ハム入り、話早いな。
    なんで?

    • 0
    • 18/12/07 00:09:46

    西投手、決まりかなぁ。
    明日のニュースが楽しみです☆

    • 0
    • 18/12/07 07:48:57

    >>8215 ようやく発表になりそうですね。
    昨日のイベント終わるまで待ってたのかな。
    巨人の大金補強ニュースばかり見て圧倒されっぱなしやった(°▽°)

    • 0
    • 18/12/07 12:09:01

    午後からあるのかな

    • 0
    • 18/12/07 13:09:55

    西くん決定!

    • 0
    • 18/12/11 10:40:35

    西くん、歓迎~!
    可愛いよね。^_^

    • 0
    • 18/12/12 16:19:15

    他球団華やかだねー、色々。
    金本さん殿堂入りニュース、
    扱い小さいよ!
    出席面々は豪華だったみたいね。
    色々あったけど(ファンとして許せない部分もある。)

    これからも野球には関わっていきたい。

    らしい。
    頑張ってね!^_^

    • 0
    • 18/12/13 00:19:15

    矢野さんの話を聞いたら、キャッチャーって大変なポジションなんだなぁって思った。

    • 0
    • 18/12/15 12:07:34

    矢野監督の生出演!よかった!来季の構想面白いなぁ。
    考え方にファンの思いを重点に置いてる話しもよかった!

    • 0
    • 18/12/15 12:13:21

    矢野監督生出演、良かったね。
    さいかいだからさ、
    がむしゃらにやってファンも野球が楽しめたら安心するよ。
    今シーズンはとくに楽しくなかった。
    昨日熱血タイガース党に出ていた
    留さんも
    やっていてきつかった。
    と言っていたし、
    頼みます!楽しくね!

    • 0
    • 18/12/19 11:12:44

    今成さんお疲れ様でした!
    残念でしかたないです。
    お父さんみたいにスカウトマンになる道や職員で残ることがないのかな。

    • 2
    • 8225
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 11:24:22

    33ー4

    • 0
    • 18/12/20 13:44:50

    能見サンタさんステキ!
    幼稚園児達を優しく見守るかっこいいパパ!

    • 1
    • 18/12/25 09:58:45

    トリさん断酒ってどこまでストイックなんだろう。
    なにもかもが男前過ぎてまた好きになるー!

    • 3
    • 18/12/27 17:47:25

    今成さん球団のアカデミーコーチ!

    • 1
    • 18/12/28 00:28:30

    >>8225懐かしい

    • 0
    • 18/12/28 21:02:50

    才木くんかわいいなあ。
    おばちゃんは来シーズンも応援するよ~。

    • 1
    • 19/01/17 13:04:50

    春季キャンプ今年こそ現地行ってきます!

    • 1
    • 19/01/24 15:16:14

    原口くん、ガンが見つかったって…携帯のニュースで見たんですが…

    • 1
    • 19/01/24 15:21:06

    >>8232え???何それ??

    • 1
    • 19/01/24 15:23:16

    >>8233
    大腸がんだとか…

    • 1
    • 19/01/24 15:27:20

    >>8234
    今、Yahoo!ニュース見ました。大腸がんで、近日中に手術するってね…心配だなあ…。早期発見やったらいいけどなぁ。

    • 2
    • 19/01/24 15:40:20

    えーーー、ショック。若いから進行早いからねー。初期だったらいいんどけど

    • 2
1件~50件 (全 13252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ