プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13252件) 前の50件 | 次の50件
    • 1682

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 16:58:37

    >>1681
    藤浪は、二軍でぼちぼちの成績みたいですね
    完全になるまで一軍に上がってこないかも
    鳥谷は、これからですね
    信じたい
    西岡は、ムードメーカーで私は、好きなんだけど
    ソン・スンホンに似てない?

    韓流ドラマのDr.JINやイサンや主役級で出てる人なんだけど

    • 0
    • 18/05/16 17:51:05

    >>1683
    西岡も鳥谷も明るいからね
    西岡が給料泥棒と言われても仕方ありません!!
    来年は頑張りますって言った時は
    素直でいい奴やんとは思ったよ
    でも宣言した翌年もダメだったけどさ
    怪我ばかりだからね
    ソンスンホンは大好き
    似てるかな?
    ごめんなさい笑

    鳥谷はコン・ユに似てると思うけど
    どう?

    • 0
    • 18/05/18 18:06:18

    今日二軍から上がってきた
    熊谷敬宥(内野手)
    イケメンだけど…
    打ってくれるの

    • 0
    • 18/06/06 17:12:57

    >>2939
    主様(o^^o)
    トンズラではなく、アニメのボヤッキーの相棒
    トンズラーよ笑
    逃げまへん!!主さんが作ってくれたトピ大好きやし


    • 0
    • 18/06/07 19:10:20

    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    http://imepic.jp/20180530/277630
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが自身のブログで放送前日に「家なんか公開はしないよ~。。なんなんだか。。」と吐露。後から自宅ではなく工藤静香の実家だったことが判明。
    https://imgur.com/zA67sHP

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば
    https://imgur.com/bFwwvZV実家とインスタ写真の窓が違う
    https://imgur.com/SCqvNGi実家にバブだけでなく、フレンチブルドッグのハニーもいる。
    https://imgur.com/5av7tIE実家と同じ窓とインスタ写真での同じ窓と同じ床に置く植物たち。
    https://imgur.com/K5OuGK1実家と同じオレンジの鍋。
    https://imgur.com/h6eXyPt実家と同じ、まな板。
    https://imgur.com/8BJvYHy実家と同じフライパン
    https://imgur.com/sScfOgf実家と同じキッチンと角が同じ
    https://imgur.com/QQKBEHO実家と同じテーブル

    なぜインスタ写真は実家なのか?
    やはりファンにコメントされ写真を削除したり、木村拓哉と別居しているのだろうか。娘のために離婚はせず別居という形を何年もとっていたのか。
    TOKIOの山口達也も離婚前から実は別居していた、しかし子供のために時間を作り家族でご飯を食べたり、グアム旅行にも行っていた。木村拓哉と工藤静香も子供のための仮面夫婦か。
    娘をデビューさせるためには、どうしても
    キムタクブランドが必要。だからこそ木村拓哉を利用出来るところまで利用する工藤静香の狙い

    • 0
    • 3183
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 17:56:33

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。
    例えば
    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、
    工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    これは、一体どういうことなのか。
    以前も出演した番組から、実家とインスタの部屋、テーブル、キッチングッズなど同じだと
    ファンから言われ、
    一部写真を削除するという不自然な行動をしていた工藤。
    杉浦太陽と辻希美も一時期別居をしており、
    ブログをしていたためバレないように隠すのが大変だったと
    ダウンタウンの番組で話していた。
    工藤静香と木村拓哉も仮面夫婦はもう限界にきているのでは。

    • 0
    • 18/06/12 15:07:48

    >>3355
    西岡奥様
    怪我さえなきゃね~
    2軍で打率280ぐらいやね
    どうなんやろね?
    給料泥棒の件は、本人も認めてるしそれでも更新してくれた事感謝してるし奮起材料にもなってる
    私もそう言ってた西岡が帰って来て、結果出してくれたら
    勿論、応援するよ

    • 0
    • 18/06/12 18:58:23


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

    • 0
    • 18/06/13 16:09:34

    今日は
    小野泰己×上沢直之(誰やね)
    ちょっと昨日の斎藤佑樹に似ているような
    期待してしまう(^w^)

    • 0
    • 18/06/20 17:42:57

    お主ーーーー
    明日も虎テレ無料やて
    テレビなさそうやし
    怒らんと試してみてな(^_^*)

    • 0
    • 4925

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 08:27:56

    今年雨天中止多過ぎ9月とか地獄になるで

    • 0
    • 18/07/11 07:33:24

    おはようございます!阪神戦なくて、つまらないですね。でも今朝のこの写真見て元気でたわ~。梅ちゃんも中谷も素敵!

    • 0
    • 18/08/16 18:36:22

    誰かに似てる

    • 0
    • 18/08/17 16:11:54

    明日からも勝ち続けろ!!

    • 1
    • 18/08/18 02:35:18

    こうやって打つんやで

    • 1
    • 18/08/28 11:38:15

    >>6220
    昨日CMみてもーたwww

    • 0
    • 18/09/11 17:28:02

    >>6624
    こんにちは^_^
    うえぽんの気持ち分かるわ~
    大山のせいで、開幕戦出られへんかったしな~
    去年の成績より大山

    今日は、ちょっと感動した写真貼らして下さい
    スポニチ虎番さん
    誰よりも先に来て階段ダッシュの鳥

    • 1
    • 18/09/14 19:14:00

    1番ショート鳥谷って聞きたかった

    意地でも出さん金本の執念
    去年1番の功労者
    涙が出るわ

    • 0
    • 18/09/15 17:36:19

    >>6823
    そないなりましたな

    • 0
    • 18/09/16 15:45:55

    https://youtu.be/10XHOvk3iSw
    合ってるかな?

    間違えてたら、藤浪満塁ホームランで検索して
    下さいませ

    • 1
    • 18/09/20 23:30:03

    ダゾーンやってます

    • 0
    • 18/09/21 00:40:36

    6勝おめでとう\(^-^)/
    今日は2人の間でキョドらなかったのかな?

    • 0
    • 18/09/21 12:23:09

    この姿観れるね\(^-^)/
    主おめでとうさん
    鳥谷も喜ぶわ~

    • 0
    • 18/09/25 18:28:17

    >>7225
    私もBBAよ
    暗黒時代も知ってるし
    弱くても愛おしい阪神タイガースだったから
    監督や選手を応援してたよ
    負けたら、采配に対して和田阿保やなーとかは言うてたけどさ
    でも、いっぺんも歴代監督の事辞めて欲しいなんて思わなかったよ
    金本以外は…
    百歩譲って、依怙贔屓も時には必要なのかもしれんけど
    負けたら名指し批判、懲罰、イジメ
    選手としては好きやったけど、小心者で監督の器ではなかったね

    • 0
    • 7282
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 18:17:32

    こんばんは(*・ω・)ノ
    最近Yahoo!ニュースで金本知憲辞任の記事が出てないか
    気になって仕方ないです
    謎の森越?? 鳥谷の起用方
    勝つ気が有るのか 消化試合なのか
    謎の采配 まるで独裁者
    フロント首にせ~よ
    鈴木翔太?ラジオだから顔がわからないので調べてみた

    なんとびっくり(゜Д゜)イケメン

    • 0
    • 18/09/28 18:39:36

    >>7282
    では対抗して虎のイケメン
    去年の9月は幸せやったなぁ~

    • 0
    • 18/09/29 17:37:55

    >>7344
    最終回なら早速YouTubeで観れるで
    でも、終わった瞬間もきゅんの顔映してたから
    ドヤ顔は見れんわ
    https://youtu.be/o1hVAZI-bwE

    • 0
    • 18/10/02 14:25:06

    >>7405
    https://www.instagram.com/tsuyoshinishioka_official/?hl=ja
    西岡が自分の気持ち書いてるよ

    • 0
    • 18/10/05 11:16:55

    >>7598
    阪神公式昨日書いてたABCラジオ消えてるわ
    でも、毎日放送は見捨ててない

    • 0
    • 18/10/06 12:25:50

    >>7694
    こんにちは(^o^)/
    二軍って死亡宣告か!
    なら落合さんが言ってたように、藤浪は
    二軍にいかせるべきでない案納得かも
    納得かも
    ロサリオひょっとしたら残留かも

    • 0
    • 18/10/08 04:46:34

    >>7761
    夜中にこんばんは( ^o^)ノ
    9月男は、大砲では、無いし
    なんで4番なん?疑問
    糸原の方がチャンスに強い

    神宮球場で阪神ファンの金本辞めろコール

    今日負けると最下位確定

    超厚顔金本最下位でも居座るの?

    これも、球団に残る記憶にも残る汚点

    今成は、まだ31歳やん
    社会なら働き盛り

    チャンスも与えず
    これも、今居るコーチの教え子じゃあ無いから?
    文春さ~ん、阪神の首脳陣もパワハラ見え見えやんか!金本の醜い動画も即消し

    球団がすべてもみ消し

    • 0
    • 18/10/09 13:01:59

    >>7806
    こっちこそごめん
    金本の話になると血圧が上がるし血の気も多くなってまう

    https://www.asagei.com/excerpt/59933
    これも読んでみて

    • 0
    • 7869

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 01:09:13

    阪神ファンで知られる本庶佑京大特別教授のノーベル医学生理学賞受賞の写真を貼り付け

      「突然ですが阪神に効くオプジーボ開発して下さい 虎ステージ4です」
    、「自薦他薦は問いません」「監督募集中」

    • 0
    • 18/10/13 17:53:53

    >>7990
    鳥谷は、荒木やきゅんとも挨拶してるよ
    京田君は鳥谷大好きやしドアラとも仲良し笑
    他球団の方々は鳥谷に挨拶しに来てくれてる

    今年は干されてたから試合前の練習風景が好きやったわ
    西岡帰ってきたら、留さんと3人いつも一緒やったし
    ベンチでも3人並んでたなぁ~
    寂しい


    • 2
    • 18/10/14 22:14:15

    三浦和義
    片岡篤史

    • 0
    • 18/10/19 12:35:34

    HEROsアンバサダーが西日本豪雨災害の被災地、広島・坂町小屋浦地区を訪れました
    鳥谷の尊敬すべき人間性
    大好き

    • 3
    • 18/10/20 13:39:29

    >>8102
    サッカーの中田英寿さんが始めたプロジェクトです
    鳥谷は、レッドバードと言う慈善活動の理事もやってます
    アジアの地域の恵まれない子供達に、靴や文房具を送る活動もしております
    極秘で危険なフィリピンスラムにも行ってました

    干されても1番乗りで練習に励む姿や、藤浪を励ます姿
    代打で結果を出す姿…
    ホント頭が下がります
    沢山の人に、勇気や元気や希望を与えてくれる鳥谷敬
    尊敬してます

    私は大阪ですが、昨日行った南大阪では屋根にブルーシートのお宅が沢山ありました
    地震も台風も、どこか他人事のように考えてた事
    凄く反省しました
    復興って難しいですよね

    • 1
    • 18/11/08 11:46:23

    HEROs ACTION
    靴と遊具の贈呈式の後はスポーツ交流!
    普段は靴を履いたことのない村の子供たち。
    やっぱり靴があると走りやすい^ ^
    続いてキャッチボール!
    野球を知っている子供は一人もいません。
    鳥谷選手に投げ方を教わり、男の子も女の子もキャッチボールを初体験!
    今回はHEROsを応援してくれる皆様からのご寄付で、滑り台などの遊具も寄贈させていただきました。
    遊具がある学校は地域にどこにもありません。子どもたちは本当に喜んでくれ、滑り台は大渋滞。
    遊具は子供たちに学校に行くモチベーションをあたえ、児童労働から子供たちを学校に戻す大切な役目を果たしています。
    #日本財団HEROs
    #鳥谷敬
    #阪神タイガース
    #レッドバード
    #靴のプレゼント
    #ミャンマー
    #日本財団職員

    鳥谷大好き尊敬してます

    • 1
    • 19/04/16 18:19:44

    頑張れ新人達!!

    • 0
    • 19/04/17 18:02:15

    昨日と同じメンバーやね
    みんな頑張って!!!
    特に新人さん達

    • 0
    • 19/04/19 17:38:05

    皆さんこんばんは

    やっぱりすげー変えてきたわ
    金本の仲間って感じやな~
    お手並み拝見

    • 0
    • 19/04/20 13:33:09

    金本みたいにコロコロしまっせ~
    新人さん達頑張れ!!

    • 0
    • 19/04/21 13:35:04

    毎日コロコロご苦労さん
    他のチームはこんな事してない

    • 0
    • 19/04/24 17:39:35

    流石に今回は、コロコロしてないわ笑
    ナバーロと中谷だけチェンジ

    • 0
    • 19/04/24 23:42:27

    >>8657
    これ??
    糸井はんに全く興味がないから
    パクったのかどうか知らんけど
    スマップの歌もオリ時代からだよね??

    • 0
    • 19/05/03 13:42:02

    イチローみたいな指導者希望
    昨日アメトークみてて思った

    • 0
    • 19/06/13 17:25:35

    今日もよろしく

    • 0
1件~50件 (全 13252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ