プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 18:23:31

    ラジオ解説川上憲伸
    中日よりの解説
    6時55分からテレビ大阪やけど
    見る気がしない
    福留 鳥谷 休ませるなよ!!
    金本我がは
    打率悪い時も全試合に出たくせに

    • 0
    • 18/08/21 18:36:48

    >>5946
    金本君、晩年ロクにボール投げれない時には
    鳥谷フォローしてたんだぜ!!
    優しいやろ(^^)
    思いっきりチームに迷惑かけてたよ
    鳥谷は誰よりも、早く来て誰よりも遅くまで練習してたらしい(^^)

    鳥谷より、留さんお休みの日はロクな事ないね

    • 0
    • 18/08/21 18:43:14

    >>5947
    川上憲伸も言ってました
    ガルシアは
    阪神戦は初めて見る選手ばかりだからナメているって

    • 1
    • 18/08/21 18:50:49

    >>5948
    憲伸、守備の事も言うてるね
    そりゃ、素人の私でも常に思うてるわ

    • 0
    • 18/08/21 18:56:12

    はー、なんだか高校野球の感動が消えそうやん(*ToT)

    北條打てー

    • 0
    • 18/08/21 18:59:33

    ナイスぅ糸井

    • 0
    • 18/08/21 19:08:01

    ひとり脱落
    バドミントンでも見るわ~

    • 0
    • 18/08/21 19:57:18

    ナイスぅ。梅ちゃん続け!

    • 0
    • 18/08/21 19:59:08

    ロサリオ?

    • 0
    • 18/08/21 20:00:14

    ロサリオ、一発頼む

    • 0
    • 18/08/21 20:01:21

    7安打で0点!?わぁー…言葉が出ない…

    • 0
    • 18/08/21 20:02:16

    謝罪会見まだですかー

    • 1
    • 18/08/21 20:04:06

    ロサリオ名古屋で3割超えって言うてたね
    それでも代打ではないな
    金本は、大山とロサリオに期待し過ぎ

    • 1
    • 18/08/21 20:07:19

    岡本、望月、岩崎
    潰れるぞ
    香田も少し考えて欲しいわ

    • 0
    • 18/08/21 20:07:22

    >>5957そんなに謝罪してほしいなら、ぜひ球団に電話なりして下さい。ここではどうしようもありませんので(笑)

    • 0
    • 18/08/21 20:10:55

    >>5960電話したよー!!

    • 0
    • 18/08/21 20:14:17

    糸原よくやった!

    • 0
    • 18/08/21 20:14:45

    糸原ナイスぅー

    • 0
    • 18/08/21 20:15:32

    >>5961
    教育に力入れてくれるといいね。私は阪神ファンだけど、正直がっかりしたし恥ずかしいと思った。いくら良い選手でもこれじゃー駄目だよね。本当恥ずかしいよ…

    • 0
    • 18/08/21 20:17:17

    まじか…敵ながらあっぱれ

    • 0
    • 18/08/21 20:17:35

    糸原は出すべき。調子悪くても

    • 1
    • 18/08/21 20:18:03

    高橋いい守備やん、くやしー

    • 0
    • 18/08/21 20:18:40

    カイ君の悪口は言いたくないけど
    打点無し世界記録保持者やで
    糸原やろ!!
    立浪は、留さん居ないのも怖さが減るって言うてたね

    しかし、大山併殺多いな

    • 1
    • 18/08/21 20:24:15

    阪神が弱いのは精神的に弱いからだよ。

    • 1
    • 18/08/21 20:28:48

    >>5969 ベンチに鬼いるからなぁ笑
    ファーム行くと皆元気そうやし。

    • 0
    • 18/08/21 20:29:03

    大山ー、お願いだから、2軍で修行してきてー

    • 0
    • 18/08/21 20:31:02

    >>5971 ホンマにー、それやわ

    • 0
    • 18/08/21 20:33:18

    糸井ホームラン( 〃▽〃)

    • 1
    • 18/08/21 20:35:08

    ナバーロは代打でしょうに( ´△`)

    • 0
    • 18/08/21 20:38:04

    鳥谷ー

    • 0
    • 18/08/21 20:38:06

    鳥ちゃんがんばれーー!

    • 0
    • 18/08/21 20:40:11

    原口頼むよ(*´∀`)

    • 0
    • 18/08/21 20:40:20

    お願い原口つないでー!

    • 0
    • 18/08/21 20:40:48

    留さんお願い!

    • 0
    • 18/08/21 20:41:16

    立浪に、鳥谷の選球眼褒められてたら
    四球選んだ
    流石やん

    • 0
    • 18/08/21 20:41:28

    キャプテン("⌒∇⌒")

    • 0
    • 18/08/21 20:43:56

    >>5980 いい選球眼もってるよな~

    わー、またフォアボール\(^-^)/
    チャンスやー

    • 0
    • 18/08/21 20:44:19

    糸原お願いしますよーo(*>▽<*)o

    • 0
    • 18/08/21 20:47:37

    あーもったいない!

    • 1
    • 18/08/21 20:48:56

    はい、お疲れ様ですー

    ニュースになった選手たち、反省して明日はいいゲーム見してやー。
    高校野球ロス゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 18/08/21 21:05:19

    >>5982
    そうなんですよ~
    プロ野球選手の中で歴代15位です
    調べたら
    1王さん2落合3金本4清原5張本と豪華な面々の中
    現役ではトップでございます
    上位の方々は敬遠が多いし、大卒では3人しか居ないから凄い記録です
    ☆長々と自慢話失礼しました

    明日は、勝てますように
    才木君頑張ってね!!

    • 0
    • 18/08/21 21:19:45

    今日の打順見て、負けるなって感じたファンは少なくないはず

    • 1
    • 18/08/22 06:15:09

    ヒットは中日より多くて負け
    6回までに勝っていたなら負けないと言うデーターが
    有るなら福留 鳥谷 糸原は、先発に6回まで出すべき
    代打も6回までに出すべきやね逆転さよならも皆無に近い
    3番に大山?!? 打線に怖さがない
    そりゃガルシアにもなめられるは!!
    今日は右投やからベストメンバーが出ると思うけど…
    金本君は、学習能力が無いからどうなるかわからないけど

    助っ人?能力を見極めて
    誰かも言ってたけど、ロサリオの良い人アピールも鼻についてきた
    朝からボヤッキーごめんなさい

    • 2
    • 18/08/22 12:08:35

    球団は金本をクビにはしないだろうな。頼み込んで監督になってもらったんだし。だから、金本は自分でやめる決断をしてもらいたい。

    • 0
    • 18/08/22 12:19:17

    球団が言えないなら
    ファンが言う!
    や、め、よ、う、よー。
    ヽ(´o`;

    監督、ドラ1が嫌いなんだね。
    ドラ1の不遇みたらわかりやすい。
    自分が取ったドラ1は可愛がる?
    そりゃそうね。
    ( ´∀`)

    • 0
    • 18/08/22 12:21:07

    >>5988
    ボヤくのは当たり前っすよ!!
    今朝新聞読む前から、どーせ岩貞のせいにすると思ってたけど
    やっぱり初回の3点が敗因やと怒ってたわ
    最後まで見てたけど、BBAは違うだろ!!と思うよ~

    昨日のメンバーで機動力野球したかったんやて笑
    名古屋ドームでは、チーム打率196しかないのに
    ホンマ、憲伸の言う通り舐め過ぎやね

    • 0
    • 18/08/22 12:54:06

    >>5990
    高山は?最初は大絶賛だったよね?

    こないだ、高山が主さん贔屓の西岡に和気合いと
    バッテイング指導されてる写真見たわ
    2軍は強いのに…

    • 0
    • 18/08/22 13:01:02

    >>5992
    高山!
    いた!bbaだから忘れやすいの。
    絶賛してましたか?
    今じゃ活躍の場もなく?

    2軍で、なんてもったいない。
    ほんと。

    • 1
    • 18/08/22 17:14:34

    >>5993
    新人王だもんね

    高山2軍で昨日、4打席3打数2安打1四球1盗塁
    ついでに藤浪も4回無失点

    2軍で頑張ってても、ロサリオ大山以外はなかなかチャンスさえ貰えないね…
    矢野任せの若手の育成どうかしてるよ

    • 0
    • 18/08/22 17:25:10

    高山は金本がクジ当てたのにね。大山の方をひいきする意味がわからんわ

    • 0
1件~50件 (全 13252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ