プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 9625
    • 応永
      19/07/07 16:51:40

    昨日は幸せやったわ
    糸原のコメントも矢野のコメントも泣ける

    それに北條と誠志郎がカッツポーズして喜んでくれてるけど、無視してガッツポーズしないクールな鳥もgood

    最後のハイタッチはギャップ萌え
    何回も動画見てニヤニヤしたわ

    もう鳥谷出すなって、プロ野球トピに書いてる人居た
    同じタイガースファンとは思えんけどさ
    頭くるけど喧嘩するのもしんどいからスルーしたけど
    阪神ファンのインスタや球場おった人や
    タイガース応援サイトとかの皆さんは
    思いやりのあるコメントしかないし
    みんな優しいし愛しかない

    また嬉しい事がありますように^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ