プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8016
    • カシオペヤ
      18/10/14 11:09:23

    新オーナーが「金本野球の継承を」なんて言ってるから矢野さんに話がいくのはわかるけど、だったら金本でいいやんって話。クビにしておいて(辞任っていっても解任でしょ)金本野球って…。矛盾してない?
    金本がクビにした掛布さんにはすぐには話が行きにくいってことなんかなぁ。

    矢野さん、コーチ人質に取られて(コーチは一軍昇格が内定しているみたいだし)断りにくいかもしれないけど、断って下さい!まだ時期じゃないよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ