プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 4425
    • 匿名
      18/06/26 17:06:58

    >>4424
    ロサリオもまあまあ頑張ってるけどさ
    金本は相手のピッチャー二軍レベルでストライクが欲しい投手から打ってもな~って言いよるねん
    そんなコメント、通訳もいちいち告げないと思うけどさ
    言い方あるやろ!!って思うわ
    江越も大山も、2軍のピッチャー相手に頑張ってるよ
    今日、大山様5の4でホームラン1打点5やで
    伸び伸びして大違いやわ
    そりゃ、2軍やねんからレベルは落ちるのは当たり前やん
    ちょっと良ければ、即四番で使ったりするくせに!!
    言動全てにムカつくわ
    矢野の発言は、結果が伴ってるからなるほどねと思える

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ