プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 4404
    • 金山ダム
      18/06/25 19:32:36

    >>4399
    メッセンジャーも、一去年あたりまで
    よく、イライラしてました
    だから、いつもマスクをかぶるのは、男前の藤井
    今は、若い梅野と勝ち星を上げているし

    もうすぐ日本人扱いだからはずします

    ドリス ロサリオ 外国人は、ムラが有るし

    使って見なきゃ分からない所が有りますね

    よその球団では、4番が日本人の所結果残してるし

    阪神は、昔から外国人に惑わされたよ~
    大砲だと思っていたら物凄く貧打だったり

    中日や広島は、うまく見つけてくるのに

    日本人ピッチャーは、良いと外国人から聞きます

    それなら外国人を取らないで クロウザーを日本人にしたらどうかな

    阪神のピッチャーは宝の山だと聞きますよ

    (これは個人の意見です)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ