メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 10:10:55

    複垢 消えましたね

    • 5
    • 18/04/02 10:06:58

    >>241 よろず屋さん!!!

    >>240 この悪質なマルシェの人達をどうにか出来ないでしょうか?

    • 3
    • 18/04/02 10:06:07

    >>232
    マコさんおはようございます
    その通りですね

    彼女が永久に帰って来ないことを願います(笑)

    • 3
    • 18/04/02 10:01:00

    パンダ×2 またプロフに変な事を書いてるよ。

    • 1
    • 18/04/02 09:57:42

    >>233
    キャバ嬢って誰?

    • 2
    • 18/04/02 09:56:42

    このメルカリポリストピで
    よろず屋としてやってくつもりw
    何かあればいつでも
    呼んで依頼してくれなっせ♪←

    • 4
    • 18/04/02 09:53:06

    >>234 これ本当?コストコで違反してる人、結構いるからかなり頑張って通報しているんだけどなかなか反映されなくて。

    マルシェ

    Y〇SHOP
    アルファベットで(ジェイ)
    〇kane♪
    〇ルトン♪
    (ハート)マミ〇(ハート)

    この人達は本当に違反だらけで呆れる。いくら通報しても改善されない。

    マミ〇は配信してるかわからないけど、プロフィール見てみて?自分の事を見事に高ーい棚の上に上げて恥ずかしいったらない!どの口がそういう事言ってるの?!って。

    『バームクーヘン』で検索して水槽みたいな画像貼り付けてる人がマミ〇。

    ラスクやバームクーヘン、フィナンシェ、パンは転売禁止なのかお店側に問い合わせたんど本当に困ってる。迷惑してるって言ってたよ。店内に転売禁止の貼り紙もあるのによく堂々と平気で出来るよね。

    • 5
    • 18/04/02 09:45:54

    >>228
    マジ?
    ひでぇーなー
    今度配信探して見に行くよ!

    • 3
    • 18/04/02 09:44:21

    >>231
    マコさん!
    おはようございます(´?`*)
    チクッと言ってやって下さいね。24時間関係なく徘徊してるのでw

    • 3
    • 18/04/02 09:38:08

    マコさんおはよう

    • 3
    • 18/04/02 09:34:59

    >>235

    マウンテン富士おは♪

    • 2
    • 18/04/02 09:29:53

    マコおはよう!

    • 2
    • 18/04/02 09:13:42

    チャンネルの方にも書いたけど、コストコ売ってる人、ココアの食品表示ないのに口頭で売ってるよ。食品表示ないから商品ページには載せられないからって言ってる。知ってて売ってるんだね。ビックリ。

    • 5
    • 18/04/02 09:09:55

    >>227
    あ、あと…その配信に来る
    爪軍団が嫌いwww
    1人1人に挨拶返しとか
    見ててめんどいwww
    生理的に無理だわw爪軍団←

    • 3
    • 18/04/02 08:45:15

    >>201
    転売も色んな理由あるから良いとは思うけど
    やはり購入値段より下設定じゃないと
    おかしいと思ってる。

    選択肢って3つと思うのよ。

    下設定で転売

    他サイトでの転売

    出品者に上設定で転売する事の了承。

    これだけだろw転売が許されるとしたらw

    • 3
    • 18/04/02 08:41:48

    >>222

    あまり遭遇しないんだよねパンdとw
    遭遇したらチクッと何か言うやろねw

    • 2
    • 18/04/02 08:40:06

    >>227

    嫌いとかそうゆうのではないからw
    色んな憶測あったけど
    理由はそれだけだよ←
    切られた訳でも切った訳でもなくて
    邪魔したくないだけw

    • 2
    • 18/04/02 08:38:36

    >>227

    行かないよw
    やっぱり女性配信者の所で
    買い物もせずにコメントだけで遊んでると
    新規とかの邪魔になるって
    書き込みされたしなw
    あれから色々と考えて
    なるべく行かないようにしてるw
    女性配信者の部屋で女性がいっぱい
    コメントしてる方が入りやすいでしょ?w

    • 1
    • 18/04/02 08:31:27

    >>226
    えっ この人の売ってる塩レモンポン酢
    家の近所で300円で売ってる
    2本で2500円???
    凄い金額で転売してる!買うの止めた方いいよ!

    • 6
    • 18/04/02 07:09:45

    マコはあのキャバ嬢のとこには
    もう行かないの?

    • 0
    • 18/04/02 05:44:35

    >>225
    たこ飯 で検索
    2600 こまごまって書いてある商品の人

    狂ったようにBIGBANG好きな人

    • 3
    • 18/04/02 01:29:04

    >>223
    どこ行ったら探せる?

    • 1
    • 18/04/02 00:13:25

    パンダ×2意味不明
    プロフはそういう事を書く場合じゃないだろ!
    完全に洗脳される信者。しかもSNSと勘違いしてない?
    メルカリが決めた事に何を問い合わせるのかな??笑

    • 5
    • 18/04/02 00:10:54

    >>218
    この人こないだ中学生のスライム作ってるこの所で営業初めて強制的に専用ページ出しといたから3日以内に買ってね!買わなかったら学校と親に連絡する!と、脅迫みたいだったな。で、結局お金ないから買えない!断ったらはぁ?キャンセル無理だから何としてでも買ってください!
    ギャーギャー言っててめんどくさいから配信者もブロックしますねーw
    居なくなってからさんざん悪口言ってたけど
    言われて当然の事してるから!
    中学生に押し売りしてるおばさんって
    痛いよ!
    このmar〇って人もかなりの天狗様だからその内居なくなるでしょw

    • 8
    • 18/04/01 23:57:56

    >>220
    私も同じ

    • 2
    • 18/04/01 23:57:01

    >>219
    旗振りぱんだw

    • 3
    • 18/04/01 23:48:42

    >>212
    この人すごく苦手
    配信者じゃないだろうからここに書くのはトピ違いかもだけど、この人いると配信みるのやめるくらい苦手

    • 8
    • 18/04/01 23:33:58

    >>216
    でしょ?
    昨日も通知来た途端 瞬間移動だからね
    見に行ったら農園で旗振ってたわ

    • 3
    • 18/04/01 23:29:57

    >>217
    この人ギャル曽根そっくりな口の悪いおばさんだよね?
    捕まったら最後
    ケツの毛まで抜かれるよ~

    • 1
    • 18/04/01 23:27:55

    しまむらやアベイルの商品や
    安いディズニー、ミニオングッズを転売
    しかも見にしてる人に強制的に専用出品させられ断ったらブチキレられ買うはめに…悪徳販売です。ボスのmar〇は短気だし口悪いし平気で転売してる。

    • 5
    • 18/04/01 23:22:56

    >>215
    今なんてセブントコでキャッキャッしてたよー

    • 2
    • 18/04/01 23:20:13

    >>212
    真撃に受け止め・・・って返答来るだけだと思う(笑)

    パ○ダパ○ダの行動はパフォーマンスに過ぎない
    3日も経ったら農園でキャッキャッ騒いでるよ

    • 2
    • 18/04/01 23:14:55

    手相占いとかタロット占いとかどうなの?

    • 4
    • 18/04/01 23:14:42

    >>209
    本当だよ。配信以外でもこんな人はもう二度と復活しないほしいよ。

    • 2
    • 18/04/01 23:13:22

    素朴な疑問
    ぱん◯ぱん◯があん◯◯の事で事務局に問い合わせしてるみたいだけど、他人の事について問い合わせて返答なんかくるんやろか?

    • 3
    • 18/04/01 23:12:38

    >>202

    あ、天然だから? w

    でも、あの取り巻きの中の誰かには教えてるよね。そうでないとあり得ないよね。
    それか、メルカリの匿名発送でなく普通に送った時に電話番号を誰かに知らせたとか。電話番号いったっけな? レターパックとかは電話番号書く所あっても書かなくてもいい感じだしね。

    それよりゾンビMM○のように復活してきたらどうする?ブルブル
    どうせまた、すくにバンなるだろうけどさ。

    • 10
    • 18/04/01 23:09:33

    旦那が無職のバナナ夫婦また大量仕入れで必死に転売中です。

    • 6
    • 18/04/01 23:06:44

    >>205
    おかしいと思う

    いつかバチが当たるよね

    • 2
    • 208

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 23:05:40

    誰でも自分の持ち物に思い入れあったりするよね
    売ったとしても雑に扱われたり、あんな転売の仕方を見たら悲しくなるわ

    彼女は人も物も大事にしないね

    • 8
    • 18/04/01 23:04:08

    >>202
    あの性格だとあり得るかもね。

    • 2
    • 18/04/01 23:02:45

    >>201
    そうだよね。
    ジムの件もここでキレて大変だったもんねw
    メルカリ内転売で利益目的で売る人はやっぱりおかしいよ。

    • 5
    • 18/04/01 23:00:13

    >>137

    文字を打つ記号の半角で>>←このマークにアンカー付ける番号を打てばアンカーになるよ

    • 2
    • 18/04/01 22:58:47

    >>200
    いいと思うよ!

    • 1
    • 18/04/01 22:58:35

    >>199自分で教えていたり?

    • 1
    • 18/04/01 22:58:16

    転売もね
    ある程度経ってやっぱり使わなかったからとかなら理解できるのよ
    その時の市場価値で上乗せしたって言うならそれも理解できる

    だけど、彼女はやり過ぎたよね

    私がもし彼女に売って、すーぐ上乗せ転売されてたら
    腹立つし売った事を後悔するわ

    • 9
    • 18/04/01 22:52:04

    >>199
    甘いかな?汗

    • 1
    • 18/04/01 22:49:47

    >>196
    百○本当に届いてないのかな。
    前にも定形外が付着で補償受けてるみたいだしなー。
    自分はひねくれだからリスさんのようには思えないや。
    電話番号の件もじゃあ誰があん○ゅに教えたんだろ。
    そんなことあるかー。
    まぁ転売ヤを消してくれるきっかけを作ってくれて感謝はしてるけど。

    • 3
    • 18/04/01 22:37:54

    ま~このトピ、ぴよぴよだらけで
    いつしかのヒロを思い出すなぁw
    まぁ良しとしよっ。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    • 9
    • 18/04/01 22:33:14

    転売屋のブログ怖すぎ。
    木島○○○のようなサイコパスさを覚えたわ。
    病気なんだと思う

    • 4
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ