メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 15:34:35

    >>1718
    あんたのこの評価に比べたらね(笑)

    • 4
    • 18/05/30 15:36:01

    >>1739

    結構ひどいねwww

    • 4
    • 18/05/30 15:45:13

    >>1740
    このまえ話題になって見に行ったらちょーど悪口いってたからついでに○リースのページもみてきた(笑)Kotta○の仲間らしい評価でーす

    • 7
    • 1742
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 15:57:34

    >>1719
    ありがとうございます。
    配信始まりましたら、こちらにてご連絡いたします。

    • 2
    • 18/05/30 16:01:14

    >>1709
    取り引きもしてなくて配信者でもない無関係なあなたが、特定の名前出して誹謗中傷してるほうがみてて気分悪いんですけど。
    まず特定の名前出したCTさんにあなたが謝るのが人間として大人として当たり前なんじゃないの?

    • 4
    • 18/05/30 16:26:34

    また庶民が荒らしてんだね ここは

    • 3
    • 18/05/30 18:45:22

    >>1733
    それ誰なんでしょう!?

    • 0
    • 18/05/30 19:27:31

    >>1743
    え?何で謝るの?CTご本人の書き込みでしょwww

    • 3
    • 18/05/30 19:32:18

    >>1737
    何の対応もしてくれません。

    • 1
    • 18/05/30 19:36:54

    >>1747あらら。
    一緒に通報してくれるのを
    集うしかないねw

    多分だけど、複アカでの
    バンが望みなんでしょ?

    • 4
    • 18/05/30 19:37:04

    >>1702
    最近この人らママスタの存在知ったって
    配信で言ってたよ!
    だから、自分らで自分の擁護の書き込みしてるんだよ(笑)

    • 5
    • 18/05/30 19:37:53

    どっちがCT擁護派かわからんけど
    とりまワイが謝ろうか?www

    二人とも申し訳すまんな←

    • 5
    • 18/05/30 19:39:38

    >>1749

    ポリスまで来るようになったから
    ハンネ変えたんだな多分w

    イエーイ♪こったん達見てるぅ♪
    こないだお邪魔した狛ですよー♪
    また配信した時にお邪魔するぜ←

    • 10
    • 18/05/30 19:51:38

    こったん達にママスタの先輩として
    教えておくけど…
    変な擁護すると
    本人 乙←これ言われるよwww

    書かれたらどれだけスルー出来るかが
    己との戦いだ。

    あんまり悪さばかりしてるから
    ママスタに書かれたんだぞ?

    ま、俺はママじゃないけどwww

    イエーイ♪こったん達♪見てるぅ?
    (`・ω・´)w

    • 9
    • 18/05/30 19:59:47

    >>1746
    勝手に本人だと思うなら本人と思っとけばw
    第三者からみて常識的な意見を言っただけなんですけど。
    ほかの人も一緒だよ、特定の名前出して意地汚いことばっかりしてる大人がいるもんだ。

    • 3
    • 18/05/30 20:08:33

    >>1753

    えらい片寄った第三者ですねw
    もしCT達が本当にまともだとしたら
    もっと擁護が湧くし
    そもそも
    そんな話題出ねーよwww

    大人って汚い←こったん達に伝えてあげて♪

    個人情報晒したり
    集団で弱い者をいじめたり
    悪口言ってんじゃねーよwww

    で、少しママスタに書かれたからって
    ハンネ変えてんじゃねーよwww

    ママスタに書かれて隠れるぐらいなら
    最初からしない方がいいよ?
    これから、こったん達は
    無言組から監視される日々なんだぜ?w


    イエーイ♪こったん達見てるぅ♪
    v(`・ω・´)v♪

    • 10
    • 18/05/30 20:09:43

    >>1753
    本当それ。
    暇なんでしょ、きっと。とりあえず目について、自分が主張することで何らかの影響を与えられそうな身近な人物を叩いてストレス発散してるんじゃない?自分は安全なところでね。まあ全員じゃないし、本当に深刻な被害に遭って許せないって人もいるかもしれないけどね。

    そうじゃない人は、何度も同じこと書いたり、実況して馬鹿にしたりして人をストレス発散の道具に使うのやめたらって思うけど、きっと、自分の蒔いた種だとか高額転売がどうとか育児放棄がどうとかって言って自分らの正当性を主張してくるだけだから、もう見ない方がいいし、擁護しようとしても本人か信者乙でなーーーんにも伝わらないから書き込みもやめた方がいいよ。

    • 5
    • 18/05/30 20:11:20

    >>1755

    うーん…文章が頭悪いし
    せめて改行するべきかな…。
    ありがとうございました。

    • 10
    • 18/05/30 20:14:21

    >>1755
    その内容を匿名で言うから
    なおさら頭悪いんだよwww
    自分達に被害が及びそうになると
    そんなこと言うのねw

    個人情報晒されたり
    荒らされた人達はもっと嫌な思いしてるよ?

    • 10
    • 18/05/30 20:25:10

    >>1755

    ここを利用して俺みたいなのに
    頼ったりお願いするって
    かなり切羽詰まった感じだと思ってるけどw

    安全な場所から汚いって言うけど…

    俺はメルカリ内でのハンネ晒してるし
    Twitterまで晒したけど
    これでも安全な場所なの?w

    一番、弾が飛んでくる
    危ない所に居ると思ってるけどwww

    匿名掲示板で晒してるからこそ
    俺の言ってる事とかに賛同してくれたり
    協力してくれたりするんだよ←

    愚痴トピに同じ内容を投稿してみ?

    じゃああなたは
    何しに来たの?って言われるぞwww

    • 8
    • 18/05/30 20:25:53

    >>1757
    決めつけで話すのやめてくれない?自分たちって誰のこと言ってるの?
    私はこったんとかCTとかいう人たちと絡んだことも配信も見たことないけど、あっちのトピの無法地帯っぷりに嫌気さしただけ。
    それに、『深刻な被害に遭って本当に許せない人もいるかもしれないけどね。そうじゃない人は』って書いたけどちゃんと呼んだ?
    こっちには理性のある人もいると思ってたけどいないみたいだね。
    ちなみに配信者でもないし、よく話題に上がるような視聴者でもないからね。

    • 0
    • 18/05/30 20:26:57

    >>1757
    あなた何様なの?

    • 0
    • 18/05/30 20:27:39

    >>1758
    別にあなたのこと攻撃したくて書き込んだわけじゃないから過剰に反応しないで。
    気を悪くさせたならごめんなさいね。
    ここらでおさらばするわ。

    • 0
    • 18/05/30 20:28:22

    >>1759

    あのさ…決めつけって
    自分で投稿した文章読み直したら?

    それに
    まともな理性してる人は
    匿名掲示板なんて
    利用しねーよwww

    • 6
    • 18/05/30 20:29:15

    てかさ、名前コロコロ変えて何してんの?
    大体自分が悪い事したからこうやってみんなに言われてるのに!
    少しは気付いた方がいいよ?
    同じ子供を持つ親として恥ずかしい。
    聞いた話によるとメルカリだけではなくて実際に小学校でも1番強そうなママ友の下に金魚のフンみたいにくっついていろんな人の悪口を言ったりしてるみたい。。

    恐ろしいわwww

    • 8
    • 18/05/30 20:29:21

    >>1760

    万事屋様←

    ついでに聞くけど
    あなたは何様なの?←

    • 9
    • 18/05/30 20:29:38

    >>1736
    お久しぶりです
    これ私も2回ほどですが通報しました
    もしかして複垢は甘くなってないですか?
    事務局が確認出来なかったんでしょうか
    力不足ですみません

    • 0
    • 18/05/30 20:30:55

    >>1760
    御本人登場(笑)

    • 6
    • 18/05/30 20:31:28

    >>1760
    はーい!!ご本人登場かな?www

    • 6
    • 18/05/30 20:31:31

    >>1765

    いや、当たりハズレと思うんだよw

    俺の友達なんて
    本アカなのに複アカでバンされて
    いくら説明しても取り合ってくれないからねw

    • 7
    • 18/05/30 20:32:25

    >>1761

    言葉のチョイスがドラマみたいだなw

    • 9
    • 18/05/30 20:34:50

    ポリスって、、、ww
    笑っちゃうww

    • 1
    • 18/05/30 20:35:43

    まぢ恐ろしい軍団ですね。
    関わって嫌な目にあった人たちの投稿見てあたしも関わらないようにしようと思いました!
    どうしたらこの人達を通報出来るのでしょうか?
    恐ろしい。

    • 7
    • 18/05/30 20:37:02

    >>1770

    トピ作成した人に言ってくれw

    • 5
    • 18/05/30 20:37:16

    >>1770
    ん?だったらポリス来るなよwww

    • 5
    • 18/05/30 20:38:44

    >>1768
    それ酷いですね
    いくら通報してもバンにならない違反者もいるのにね

    • 0
    • 18/05/30 20:38:50

    >>1771

    やはり
    愚痴トピでポリスでも
    変な集団とかの話が出たら
    先回りしてブロックするべきかな。

    それが
    一番の防衛だし周りを守ることにもなる←

    そうゆう集団と取引なんてしたくないし
    配信にも来て欲しくないでしょ?

    先回りのブロック←これが最強w

    • 5
    • 18/05/30 20:40:38

    >>1774

    既婚者なんだけどさ、その友達。
    奥さんのは何もないけど
    そいつだけ複アカって言われてんだよw

    しかも
    ちゃんと評価も良いのにwww

    スマホ一台で複アカってwww

    問い合わせても
    相手にもしてくれない←

    • 1
    • 18/05/30 20:40:42

    >>1764
    さおり様ですが。
    なにか?
    あまりにも客観的にみて上から目線だったから聞いただけです。
    ちゃんと答えたけどまだ何か文句ありますか?

    • 0
    • 18/05/30 20:44:10

    >>1777
    アンタが上から目線だよ!アンタが文句あるんでしょ!言いたい事あるなら言えよ!
    キモいから(笑)

    • 7
    • 18/05/30 20:45:03

    >>1777

    え?誰?(´・ω・`)w

    • 7
    • 18/05/30 20:46:40

    >>1779
    確かに、誰www

    • 5
    • 1781

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 20:48:52

    >>1777
    こけまで正々堂々と、言えるのが凄いわw

    • 1
    • 18/05/30 20:49:00

    >>1777

    いや…せめてメルカリのハンネとか…
    どこのカテゴリーに居るよ!とか…
    Twitterとかなら分かるんだけど…

    いきなり下の名前言われて
    なにか?って高圧的な態度されても…

    え?誰?←こうなるwww

    • 9
    • 18/05/30 20:49:49

    >>1775
    確かに!!先回りブロックですね!
    これからは先回りブロックψ(・ω´・,,ψ
    このような方たちとは取引は絶対したくないwww

    • 7
    • 18/05/30 20:50:38

    >>1782
    ん?字間違えてね?

    • 5
    • 18/05/30 20:51:30

    >>1777

    それに、さおり様は文句ある?とか
    言ってるけど
    難癖つけてきたのそっちじゃないですかwww

    それで
    さおり様だよ
    なにか?
    文句ある?


    え?もしかしたら…
    当たり屋ですか?(´ ; ω ; `)

    • 9
    • 18/05/30 20:51:43

    >>1783
    なるなる!!www

    • 5
    • 18/05/30 20:51:58

    >>1782
    てか、シャララとか、え?とか
    名前変えすぎメルカリ内で居場所ないから
    こちらに移動ですか?www

    • 7
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ