メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 16:29:10

    へんな亀の画像のやつ!

    • 0
    • 18/04/11 16:34:16

    >>1374
    再び探したけど見当たりません(泣)

    • 0
    • 1377
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 16:35:37

    >>1376
    その方の配信は先程終わってしまったんです。

    • 1
    • 18/04/11 16:36:21

    >>1375
    これは違いますよね?

    • 0
    • 1379
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 16:37:26

    >>1375
    今配信してる方ですね!
    デプスさんの言ってる方と匿名て方が言ってる方とは別の方ですね。
    この亀の方も荒らしてるの方なんですか?

    • 0
    • 18/04/11 16:37:59

    >>1377
    そーなんですね!
    違うチャンネルに入って粗探ししてました(泣)

    • 0
    • 18/04/11 16:40:36

    >>1378
    それです!
    複数垢持ちで名前変えて荒らしまくりです!

    • 0
    • 1382
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 16:41:03

    >>1380
    ややこしいですよね、すみません。
    〇YRmamaは最近昼間、夜もやっている方です。
    先程までやっていたんですが...

    • 3
    • 18/04/11 16:42:57

    >>1381
    了解です マークしときますね

    • 1
    • 18/04/11 16:43:57

    >>1382
    いえいえ 私が間違えただけです^^;
    明日配信始まったらまた教えてください

    • 2
    • 18/04/11 16:46:24

    今もまだ配信してますねぇー

    • 0
    • 1386
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 16:46:25

    >>1384
    また始まったら報告しますね。
    ほんとに迷惑している方が多くて皆さんにも気をつけてほしいです。
    配信者側も売る事を目的でやっているのにこういった荒らしの方々がいると本当に不愉快極まりないですよね。

    • 3
    • 18/04/11 16:48:58

    H○RmamaとM○mamaは同一人物!

    • 0
    • 18/04/11 16:53:24

    >>1378のやつ高額転売のやつやん!
    キューピーのキーホルダー2222とかで販売する方!

    • 0
    • 18/04/11 17:02:39

    >>1386
    了解しました!
    今日はお役に立てなくてすみませんでした^^;

    • 3
    • 18/04/11 17:04:23

    >>1387

    同一ですか
    同じ時間に配信してたという事でしょうか
    頭が混乱してきました(泣)

    • 0
    • 1391
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 17:07:50

    >>1389
    全然です。
    ありがとうございました!!

    • 3
    • 18/04/11 17:08:09

    >>1390
    H○Rmamaは母親のタブレットでM○mamaは携帯ですよ!
    それとは別で使っていない携帯を使って荒らししてますね!

    • 0
    • 18/04/11 17:14:10

    >>1392
    同じ時間帯に別のチャンネルを同時進行みたいな感じでしょうか?もしそうでしたら両方通報できますが
    間違っていたら虚偽の通報になるので確認して頂けますか?

    • 1
    • 18/04/11 17:20:06

    >>1393
    同時進行ではなく、母親のタブレットで配信して、複数垢で他の配信者の配信の荒らしてます。

    • 0
    • 18/04/11 19:26:02

    >>1394
    〇YRmama 〇ARmamaは別人ですね
    そこまでは間違いないですね

    あと、母親のタブレットはアカウント名とその荒らしてる人のアカウント名を教えて頂けますか?

    • 2
    • 18/04/11 21:03:42

    なんとかLiveの人にひつこく絡まれるんでこの方なんとかなりませんか??

    • 1
    • 18/04/11 21:24:36

    >>1396
    今、愚痴トピで話題の人?w

    • 0
    • 18/04/11 21:44:27

    >>1361
    配信中は無理ですと言い切ってらしたので配信者が通報させないよう自演してるのかもと思いましたよ。庶民さんに対して他の方も「その書き込み読んだでしょ?通報しても無理。もうここに書かないでね」と言わんばかりの煽りでしたので誰宛と言うわけでなくアンカー付けずに書き込みしました。
    削除対象になるには多くの通報が重要であんじ○の時にそれが有効であったことを情報として書いたまでで、あんじ○事件の時ここにいた方なら知っているはず。
    なぜ何度も通報は無理!と書くのか疑問ですね。

    • 2
    • 18/04/11 22:18:07

    >>1398
    ちゃんと >>1336 ←これ読めてますか?
    「難しいかもです」と書いていますよね

    それを無理だの嘘だの今度は言い切っただの。

    少し冷静になられた方が良いですよ

    それから、ここは事務局じゃありません
    思い通りにならないからと言って八つ当たりは止めて頂けませんか?

    そんなに腹が立つならご自分でメルカリ事務局に相談してみられてはいかがでしょうか

    • 4
    • 18/04/11 22:20:13

    >>1336
    あげときますね

    • 3
    • 1401

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 23:45:47

    >>1399
    通報しても削除されないって通報魔でメルカリに相手されてないんじゃ?w
    通報しすぎは逆効果だよ

    • 6
    • 18/04/11 23:48:53

    「難しい」レベルを何度もコピペして何がしたいんだか。
    通報されたくないんだろうんね

    • 3
    • 18/04/11 23:49:25



    >>1402を、しっかり!!と読め。

    • 1
    • 18/04/11 23:49:38

    >>1402
    揚げ足を取るしか出来なくなりましたか?
    ところで先程のはなぜ削除されたんですか?

    • 2
    • 18/04/11 23:52:04

    >>1403
    先程も別の半値で同じ事を書いて慌てて削除されていましたがご苦労様です

    • 5
    • 18/04/11 23:54:25

    >>1405
    思い通りにならないからと言って八つ当たりは止めて頂けませんか?
    そんなに腹が立つならご自分でメルカリ事務局に相談してみられてはいかがでしょうか

    これも揚げ足取りでしょ。
    まともにレスポンスできないのは面倒

    • 4
    • 18/04/11 23:54:37

    >>1402
    ちなみに
    一人ではどうにもならなくなってここで依頼したのはどなたでしょうか?

    通報のし過ぎで事務局に相手にされなかった依頼者さんにブーメランですよそれ

    • 4
    • 18/04/11 23:55:26

    >>1404
    庶民叩いてたのなるさんだね(笑)
    自爆しちゃいましたね

    • 4
    • 18/04/11 23:56:08

    >>1407
    それ揚げ足ですか?

    依頼者は妄想癖がありますか?

    • 1
    • 18/04/11 23:57:24

    >>1409
    私は相手が誰であろうと思った事を言いますよ
    過去のレスを見ても分かるでしょう

    叩くのと、意見は別です

    • 6
    • 18/04/11 23:57:29

    なるさんは配信者。
    恐らく庶民に通報されるとお困りなんでしょう。お疲れ様なこった

    • 5
    • 18/04/11 23:58:28

    >>1412
    私が配信者だという根拠を言ってみてください

    • 4
    • 18/04/11 23:59:03

    No.1404 庶民へ
    18/04/11 23:49

    >>1402 を、しっかり!!と読め。



    これは意見ですか?
    随分と上から物言うのですね

    • 5
    • 18/04/11 23:59:42

    >>1414
    あの、それ私が書いたのとは違いますが

    • 2
    • 18/04/12 00:01:18

    >>1415
    どう考えても今2人しかいないのに(笑)
    なるさんが配信者じゃないならなぜ庶民を叩くの?

    • 5
    • 18/04/12 00:02:17

    >>1416
    どのコメントを言ってますか?

    • 0
    • 18/04/12 00:05:20

    >>1416
    トラさん
    寝かしつけモードですか?
    反映されていないだけですよ
    普通の画面で確認してください
    私ではありませんよ

    • 4
    • 18/04/12 03:23:42

    フクウレルってタトゥー出し配信、上から目線配信
    一体なんなの?不愉快極まりない。

    • 15
    • 18/04/12 07:16:33

    おはようございます。

    昨日、とある配信を見ていたところ。

    出品者自ら送った食べ物を腐らせた事がある旨の話をしていました。

    届いた物が腐っていたと言っていた配信者もいました。

    通報に効力があるのかはわかりません。

    しかし、通報した直後に削除された出品物もあるのを確認しています。

    通報した直後にバンされたのも確認しています。

    制限をかけられたのも確認しています。

    続ける事が大事件に繋がる事を未然に防ぐ意味はあると考えています。無意味だという事はないと思います。

    私に出来る事はその位です。

    私が書き込む事で黙って通報してくれる方が1人でも増えてくれたらと思い、書き込みも続けています。

    訴えかける事を辞めない事が重要だと思っています。

    • 4
    • 18/04/12 08:25:15

    >>1420
    食べ物系は怖いですね、それは見かけたら通報していこうと思います!

    食べて何か起きても出品者が責任取れないし、被害に遭った人も気の毒ですよね。

    でも誰の出品かわからない…

    • 2
    • 18/04/12 13:25:04

    >>1420

    他に夢中になれる事はないの?

    • 9
    • 18/04/12 15:33:26

    >>1422そーゆうトピだからw

    • 2
    • 18/04/12 15:39:25

    >>1396
    誘ってきますよね

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ