メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 21:31:02

    >>125
    見える?押したら安価付けれるよ

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:30:47

    >>110
    了解です。
    でも、ほどほどにね。
    時々心配になるわ(笑)

    • 2
    • 18/04/01 21:29:43

    >>123
    の○ぴ二重人格なの?荒らして楽しんでるという噂あるけど。

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:27:37

    100さん
    なんで届かないんだろうね。
    以前にも他の人の商品が届かなかった事ってあったの?

    • 1
    • 18/04/01 21:27:31

    122←アンカーのつもりです(汗)

    なるさん。いえ、多分、ここの意外は私も知らないです(汗)

    • 1
    • 18/04/01 21:26:39

    >>121

    コメントってある一定の時間経ったら
    削除出来ないんだけどw

    • 2
    • 18/04/01 21:25:22

    >>120

    あれも最初はキツかったけどねwww
    あ◯さんとグル扱いされて
    ブロックされてwww

    ブロック解いてもらって
    色々と話してたら
    変わってるなって思ってて

    あの歌聞いた時に
    夜中に呼吸困難になったwww

    デートはパチ屋かホテルwww
    oh New oh New自己嫌悪www

    あれは最高だったわw

    こないだまたのん◯と
    揉めたからもう行かないけど
    一応、毎回配信では流すように
    伝えておいたw

    • 4
    • 18/04/01 21:24:43

    >>121
    転売屋が誹謗中傷されたってさっき書いてたけど
    他にも別のサイトで叩かれてるのかな?

    • 1
    • 18/04/01 21:22:04

    とりあえず、マコさんはまた誤解されるから過去のコメント消してね(笑)

    • 3
    • 18/04/01 21:21:33

    >>110
    ちーた○の配信ではお見事でした。
    あの生歌唱を引き出せるのは貴方様しかおりません。
    また宜しくお願いします。

    • 3
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:20:59

    マコさん、実はアンカーの意味知っているのです(笑)

    記号探せないでいるので面倒でして(^_^;)(汗)

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:20:37

    >>110
    そこ見てないわ私は(泣)
    愚痴トピは流れが早いから半日見なかったら遡ってまで見ないんだよなー

    • 4
    • 18/04/01 21:19:40

    アンカーの記号を探せずおります(笑)

    • 3
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:17:53

    >>105
    nnnて何?

    • 2
    • 18/04/01 21:17:47

    >>109
    名前 書く欄に100って書いてくれたら後からくる人にも誤解されないよ

    • 2
    • 18/04/01 21:16:59

    あ~、残るわけか(笑)ハンネ変えたら(笑)

    • 0
    • 18/04/01 21:16:51

    >>105

    あれは嬉しかったよ…ありがとう。

    ほとんどが叩かれてたしwww
    不快感と気持ち悪いがショックすぎてwwww


    正義感とかよりは
    愉快犯に近いかもねw

    別にヒーローになりたいとかではなくて
    適当に配信入って誰かが言いたいけど
    言えないこととかを適当に言えたらいいなってぐらいw

    ブロックされたらコメント出来ないから
    タイミングはかなり見てるけどねw

    • 5
    • 18/04/01 21:16:07

    テスト

    • 0
    • 18/04/01 21:15:29

    >>106
    私は読んだよ
    他の人はわからない(泣)

    • 0
    • 18/04/01 21:15:10

    それと、マコさん
    100さんにアンカーのつけ方教えてあげて。
    マコさん、説明うまいでしょ。
    私、うまく言えそうもないから。

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:13:22

    >>85
    あ、違うのか…残念。
    あなたとよく似た人正義感ある人が前にいてたからさ・・・。
    ごめんごめん。ありがとう。

    ちなみに私は向こうのトピでマコさんの事、
    難聴者の人の~~云々、
    性格はいいやつだと思うって書いたよ。

    嫌なコメだけじゃなくてそういうのも読んでよね。

    でも、あなたが有名になると
    悪い事を自覚している配信者は
    マコさんを嫌がるかも。
    そして、またここに嫌なこと書かれるかもしれないね。

    • 4
    • 18/04/01 21:13:00

    >>102
    メルカリ?

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:11:13

    >>94ややこしい笑

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:10:07

    >>89
    度が過ぎてたからね
    噂もされるよ

    ちなみに私個人は、配信厨の百○さんを含めお客さん達をなんで気付かないの?バカじゃない?って思ってた

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:09:19

    ☆さん
    お名前の件はうっかりしててごめんなさい。
    発送はゆうぱけっとですか?

    • 0
    • 18/04/01 21:08:54

    イヌさん、問題とされるならこちら側の管轄でしょうから、連絡はしております。

    • 1
    • 18/04/01 21:08:53

    >>91ナイスアイデアですね

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:07:28

    >>84
    あんじ○に配信中、○○郵便局に問い合わせして!と言われて居ましたが両郵便局に問い合わせはしていないのですか?

    • 1
    • 18/04/01 21:07:20

    いやwそもそも☆って ハンネが
    ややこしいんだよw

    百◯←100にしとけ
    ☆←相手
    マコ←???

    で、いいじゃない

    • 3
    • 18/04/01 21:07:16

    ☆←は誰?

    • 0
    • 18/04/01 21:06:32

    なるさん

    一部転売されてあるのは、ある方からここの配信に来て!という報告を受けてからは慎重になるようにはなりました。

    流石に、お母様のは違うだろう?と思ってだったのですが、、

    • 1
    • 18/04/01 21:04:44

    お名前など出されるようでしたら、また誤解されかねないので、控えていただけると助かります!!
    相手様のも含めてm(_ _)m

    • 2
    • 18/04/01 21:03:32

    あの、折角話してはいるのですが、

    一応、悪口は無しでお願いしたいです。

    • 4
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:02:55

    >>81

    nnn?

    nnnはニュースしかわからないw
    誰かのハンネなの?

    • 2
    • 18/04/01 21:02:30

    ウサギさん、ちゃんと到着になっております!!

    こんな時どうしたら良いか分からないので、メルカリさんの配信者様とかにも相談してみたり、ガイド?をどこかに、郵便局は通さず、事務局にお問い合わせ下さい。と記載がありましたので、事務局に先ずは連絡をいれたところでした。

    • 1
    • 18/04/01 21:01:13

    >>78
    私めっちゃ頑張って通報したよ
    ID全部拾って超長文で(笑)

    • 3
    • 18/04/01 21:00:47

    >>80
    お名前隠してあげてー

    • 4
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ