メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 12:30:50

    これならあるよー

    • 2
    • 18/06/14 12:31:50

    >>3929相手は誰?

    • 0
    • 18/06/14 12:33:09

    >>3930
    ごめん愚痴の
    方で使ったやつだから名前消してるんだー
    でも薄っすら見えてるかなぁ??
    い○ごちゃんっ?

    • 0
    • 18/06/14 12:34:41

    >>3929
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/14 12:34:45

    >>3931
    ありがとうございます
    探してみます

    • 1
    • 18/06/14 12:48:45

    何を企んでるのでしょうか?

    LINEでここの動きをレに報告している輩がいるようですが…。

    • 9
    • 18/06/14 12:56:20
    • 0
    • 18/06/14 13:13:08

    信者って凄いわ

    マインドコントロールみたいに
    あぁ、嫌だわ

    • 10
    • 18/06/14 13:15:11

    >>3934

    報告しても無駄だわな(´・ω・`)

    違反は違反←これ。

    イェーイッ!!
    レファミリー見てるぅ?v(`・ω・´)v♪

    いくらフォローしても
    教祖が鳥頭だから残念だのぅwww

    共有アカウントぐらい教えてやれwww

    • 12
    • 18/06/14 13:19:08

    ハッチは居た?
    まだ発見出来ない←

    • 0
    • 18/06/14 13:44:04

    レの配信に遊びに来ていただきありがとうございます!(^^) 皆さまに見ていただけて視聴率もアップアップ! 午後からも配信しますので、お忙しいかと思いますが、是非、遊びにいらしてくださいませ(^^)

    • 7
    • 18/06/14 13:47:35

    >>3938
    見つけれなかったです。

    • 1
    • 18/06/14 13:54:11

    >>3938
    万事屋さん ハッチ 退会になってる

    • 4
    • 18/06/14 13:55:47

    >>3938
    hatc〇は雲隠れだと思います。
    晴れ女さんと確か取引が有りましたが無くなってる。(評価欄も)フォローしてた方、皆さん外れてます。全員は見てないけど…
    rerer〇、中々の策士とみました!

    • 9
    • 18/06/14 14:00:42

    逃亡www
    小心者だなぁ(´・ω・`)

    • 6
    • 18/06/14 14:03:35

    マコさん、またレの配信、遊びにきてくださいませ(^^)
    本心、ここの皆様、大好きです(^^)

    • 8
    • 18/06/14 14:04:10

    >>3943
    今頃高笑いしてるんでしょうね…(。´・(ェ)・)
    悪代官みたくw

    • 5
    • 18/06/14 14:07:02

    垢逃亡したからって
    無かったことにはならないんだけどな…

    ファミリーのLINEグループに
    誘ってくれや(´・ω・`)ワイもw

    ワイもファミリーやのに(` ; ω ; ´)

    • 7
    • 18/06/14 14:09:32

    >>3946 マコさん、個人的に大好きです(^^)

    • 9
    • 18/06/14 14:11:09

    >>3947

    あー、社交辞令はいいからw
    レファミリーのくせに~♪w

    • 2
    • 18/06/14 14:12:50

    新レの評価見てたんだけどさ…

    今の常連が居ないんだよね(´・ω・`)

    完全に人の垢貰ってるわwww

    今年の4月ぐらいが最初評価だろ?あれ。

    • 7
    • 18/06/14 14:13:42

    >>3948 いやいや、本当ですよ(^^) 先程来ていただいた時もreはブロックしなかったでしょ?

    • 7
    • 18/06/14 14:14:44

    >>3949 違いますよ(^^) は、ず、れ!(^^)

    • 8
    • 18/06/14 14:15:37

    >>3949 マコさん、本当に応援してます(^^) 頑張ってくださいね(^^)

    • 9
    • 18/06/14 14:15:55

    そうやって言いように言って行かせて次こそはコ○さんをブロックするつもりなんでしょ。

    • 4
    • 18/06/14 14:17:24

    >>3953 しませんよ(^^) 荒らさなければ(^^) 前から来てコメントされてたのも知っています(^^) でもその時もブロックしなかった…なぜだかわかりますか?

    • 8
    • 18/06/14 14:18:38

    ブロックしなかった←×

    ブロックする暇がなかった←◎

    • 8
    • 18/06/14 14:19:40

    >>3955 ぶぶー!残念!

    • 9
    • 18/06/14 14:20:00

    >>3954

    勝手に来て連投して
    クイズ形式にしてんじゃねーよ(´・ω・`)w

    誰か名乗ってから
    クイズ出せ(`・ω・´)

    • 10
    • 18/06/14 14:21:27

    >>3957 ごめんなさいっ( ; ; )

    • 9
    • 18/06/14 14:22:55

    >>3954

    そもそも
    荒らしてないけど?(´・ω・`)w

    名乗れないなら
    クイズ楽しむ必要はねーよw

    • 8
    • 18/06/14 14:23:50

    >>3954
    わかりません。教えてください。

    • 0
    • 18/06/14 14:25:00

    >>3959 承知しました! マコさん!(^^) またお邪魔しますね! お勤め、頑張ってくださいませ(^^)
    お邪魔して、申し訳ありませんでした。

    • 6
    • 18/06/14 14:27:47

    一回だけ、ファミリー向けに
    マジレスしといてやる(´・ω・`)

    あのな、レは販売としての
    話術はあると思ってんの。

    だから
    メルカリ内転売とか
    複垢とか
    ネグレクトとかしなくても
    ある程度の人気配信者にはなれてる←

    だけど
    本人が嘘つくし
    信者のフォローの仕方がバカなせいで
    あんなクソみたいな配信者になった。

    ラクマやヤフオク
    アウトレットモールとかで
    仕入れてメルカリで転売すれば良かったし
    赤さんも泣く度にあやして
    それを信者が協力してあげれば
    全部上手くいってたと思う。

    本人が勘違いしてたし
    信者も盲信してたから
    今の状況に至る。

    前にも言ったけど
    本垢がバンされた時点で詰んでる。

    自業自得だし
    信者がレをそうゆう風に育成したんだよ。以上。

    • 23
    • 18/06/14 14:29:59

    え?ブロックしない意味は?w

    • 5
    • 18/06/14 14:29:59

    >>3962 真摯に受け止めます(^^)
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

    マコさん、また至らないところがあればご指摘くださいませ。

    • 5
    • 18/06/14 14:30:50

    >>3961
    答えないなクイズ形式にするなよ。

    • 3
    • 18/06/14 14:31:41

    >>3965 もう、すでに答えてますよ(^^) 遡ってくださいませ(^^)

    • 2
    • 18/06/14 14:32:06

    ブロックしない理由←

    本人or信者のどっち←

    これは答えてけ

    • 6
    • 18/06/14 14:32:45

    >>3950
    なりすましですか?

    • 3
    • 18/06/14 14:33:47

    信者と一緒に来てるんだろw

    いいねがつく内容じゃないのになw

    • 7
    • 18/06/14 14:33:50

    >>3939
    なぜ「レ」なんでしょうか?(笑)

    • 3
    • 18/06/14 14:34:38

    >>3970 個人的に、なるさんも好きです(^^)

    • 2
    • 18/06/14 14:35:04

    >>3971

    答えになってない

    • 4
    • 18/06/14 14:35:19

    私はレはどうでもいいですが、
    信者が嫌い。
    好きだったナ◯さんの今日のコメントガッカリ。ナ◯でもう購入しない。

    • 12
    • 18/06/14 14:35:25

    めんどいから
    本人もファミリーもここに呼べ←

    • 11
    • 18/06/14 14:36:41

    >>3973

    所詮、信者は信者だったねw

    • 9
    • 18/06/14 14:37:42

    >>3971
    私はコメントした事ないですよ
    なりすましですね

    • 2
    • 18/06/14 14:38:31

    俺もなるさんもスカやんも
    ハンネ晒して正面から行ってるんだが…

    ここに書き込みするのも
    匿名性が必要け?(´・ω・`)

    マジで信者と本人呼べ←

    • 13
    • 18/06/14 14:39:12

    この人もったいないよねー
    黙っていれば小洒落た奥さまって感じなんだけど、喋りとコメントでバカ丸出しになってる
    38歳?とかで、ななはね、〇〇なのぉって正直イタイ

    • 18
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ