メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 12:45:31

    賞味期限切れてるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
    通報したけど、配信止まらない。

    • 4
    • 18/06/11 12:46:54

    >>3648

    ありがとうございます。
    ヤンスラはよく知らないけど同じスライムだと
    a○スライムはたまに途中でダンナと変わってスライム作っています。

    家族間取引しているけど利用制限されないスライムミル○もたまにダンナが交代してスライム触りながらコメント読んだりしています。

    なんか線引きが難しいですね。

    • 0
    • 18/06/11 12:51:08

    サイコパス ってなんですか?

    • 0
    • 18/06/11 12:51:57

    >>3649
    誰ですか?

    • 0
    • 18/06/11 12:55:19

    >>3652
    今配信中の北海道よ〇ちゃん。赤いサイロも個包装に賞味期限の印字がないのにバラしてます。

    • 0
    • 18/06/11 13:15:40

    >>3649
    ありがとうございます
    通報してきました

    • 1
    • 18/06/11 13:32:52

    >>3654
    こちらこそありがとうございます。
    でも赤いサイロが削除されていないので、心配です。個包装に賞味期限の印字が無いのにバラしてます。

    • 0
    • 18/06/11 13:35:37

    >>3654
    他にも賞味期限の画像を載せていないなど、悪質です。

    • 0
    • 18/06/11 13:42:09

    >>3655

    私も通報しました。
    でも、本人
    何がダメなのぉー?わたし、わかんなぁーい。

    イラっとして再通報

    • 3
    • 18/06/11 13:44:45

    >>3657
    赤いサイロはすでにバラを2箱買った人がいます。賞味期限の印字がないので心配です。
    赤いサイロから通報したけど削除されませんね。

    • 1
    • 18/06/11 14:15:10

    >>3658

    よく分からないんだけど、単品のみとか言ってるのに赤いサイロは一個の値段言わないんだね。2個買えって事?

    • 2
    • 18/06/11 14:29:32

    >>3659
    賞味期限いつですか?聞いてみようかな。

    • 1
    • 18/06/11 14:42:57

    >>3655
    あの後事務局から警告が来て商品削除になり
    バンされていましたね

    良かったです

    • 4
    • 18/06/11 17:33:04

    >>3661
    やはり悪質です。1箱5個入りの赤いサイロをバラし、賞味期限の印字が無いものを平気で販売しています。他専用ページにも赤いサイロバラ売りしているページがあります。
    賞味期限がいつの物を送りつける気なんでしょうか?購入者様が気の毒ですね。

    • 0
    • 18/06/11 18:53:11

    >>3645
    主だと思ってましたw グ○○○の件は目くじら立てなくても定期的に無理が出て垢変更して行くだけだし、竹やぶでタケノコ取るのと同じ笑笑
    分かりにくいね、クラゲと同じ。
    ナ○さんとマコさんはチャンネルに特化して今まで通り、声なき声に対応した方がいい。
    ナ○さんは分からないけど、昔、自主CDを流してた女の子の時にマコさん知ったよ。あの時はBAN目的じゃなかったような気がしたけどね。
    私が知らないだけかもしれないけどw
    実はもっと悪質な場合があるのよね、昨日見てた感じだと今日決行すると思う。20時位だと思うけど、
    昨日の感じだと今日悪質販売が行われる。
    大した金額じゃないけど、売ったあとにハンネ変えてお知らせするか評価のあとに晒すか迷ってる。
    スルーするかも知れないけどね。

    • 1
    • 18/06/11 19:08:50

    >>3663
    お疲れ様です
    伏字なくても大丈夫ですよ

    万事屋さんも私も自由気ままににやってます(笑)
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/06/11 19:12:55

    >>3662
    出品者もですが食品を個人から買う気持ちがイマイチ理解出来ません(泣)
    なぜ楽天市場を開かないのか・・・

    マルシェじたいいりませんよね

    • 0
    • 18/06/11 19:21:26

    >>3663

    それ音声変えて喋ってて
    歌はアカペラの人?

    その人なら
    バン目的じゃなくて
    普通に配信観てただけだし
    応援してるぞ(´・ω・`)w

    • 0
    • 18/06/11 19:34:26

    >>3665
    横からごめんね

    ご当地ものの好きなお菓子をちょっとだけ食べたい時とかコストコの商品欲しい時とかマルシェ利用するよ

    楽天とか通販サイトで買おうとすると送料結構かかるし、箱ではいらないなーって時とかね
    それにコストコ近くにないし、年1とか2の利用のために年会費払いたくないからね

    もちろん部屋が汚いとか悪質な人からは買わないようにしてるけど、買う人には買う人なりの事情がありまんねん

    • 2
    • 18/06/11 19:52:12

    >>3667

    そーゆう楽しみにしてる客層ぢからこその
    マルシェは厳しくして欲しいね。
    せっかく食べたくて
    頼んでるんだし(´・ω・`)

    食は安全に越したことないし
    厳しくしてほしいね(´・ω・`)

    • 3
    • 18/06/11 19:52:22

    >>3666
    ランキングが無くなったみたいで今日するか分からなくなったけど、一人で見てみます。
    目くじら立てる事ではない金額かなと。
    カマグ○さん達とは仲良しなんだよね、ただ今回はカマグ○さん関係者に売る場合もあるからその時は知らんぷりしようかなと笑
    一般とか新規さんを騙そうとしてたらハンネ変えてお知らせしようかなとも思ってます。
    自分でなんとかします。相談するは一人でするとかごめんなさいね。

    • 1
    • 18/06/11 19:56:15

    >>3669

    そんな独りでしなくても
    出来ることあれば書き込みしなっせ♪

    • 0
    • 18/06/11 19:56:24

    潜ります。

    • 1
    • 18/06/11 19:58:36

    >>3667
    なるほど
    利用した事がない私の頭が少々固すぎましたね
    すみません

    賞味期限切れなど平気で売る配信者がいると安心して買い物が出来ませんね

    うっかりにしても配信前に必ずチェックして欲しいですね

    • 3
    • 3673
    • 今のところセーフ
    • 18/06/11 20:02:18

    >>3670
    今のところセーフw
    違うのが2つ3つめうれましたけど、昨日のプッシュ具合だと狙ってふっぽいけどw

    • 0
    • 3674
    • 今のところセーフ
    • 18/06/11 20:02:36

    >>3670
    今のところセーフw
    違うのが2つ3つめうれましたけど、昨日のプッシュ具合だと狙ってふっぽいけどw

    • 0
    • 18/06/11 20:09:06

    チーンってしてますwすごく機嫌がいいです。

    • 0
    • 18/06/11 20:21:19

    終わりましたw 未遂で今日はすみました。
    被害者出なくて結果オーライです。
    お騒がせしましたm(_ _)m

    • 0
    • 18/06/11 20:25:17

    >>3676
    誰の事ですか?

    • 1
    • 18/06/11 20:52:01

    >>3668
    せやね(´・ω・`)

    >>3672
    賞味期限切れなんて論外だし悪質な人はバンされて然るべきだと思うから、ポリスさんたちを責めるつもりはないよ

    悪質な人のせいで何か起こって食品出品禁止とかになったら悲しいしね
    あ、でもそうなったらなったで無駄遣いが減るのはあるなw

    まあ購入者にもいろんな事情があるんだな程度に思ってもらえたらと

    さよなら、さよなら、さよなら~

    • 1
    • 18/06/11 21:43:31

    Narutoにしてコメントしようと思ったら配信終わってました(泣)

    • 1
    • 18/06/11 21:43:38

    なるやん?
    今の配信来た?

    • 0
    • 18/06/11 21:44:44

    >>3679

    24時間バンらしい

    • 1
    • 18/06/11 21:48:15

    >>3680
    見ました
    ナルトに変えました(笑)

    • 1
    • 18/06/11 21:48:53

    >>3681
    さっきの方が?なぜに

    • 1
    • 18/06/11 21:50:09

    >>3683

    シャネルがどーのこーのw

    • 1
    • 18/06/11 21:54:20

    >>3684
    出てましたか?
    お化粧品しか見てなかったです

    せっかく着替えて出直したのに(泣)

    • 1
    • 18/06/11 21:54:43

    >>3685

    かっけーなw

    • 1
    • 18/06/11 21:58:13

    >>3686
    ありがとうございます

    何気に私 グレイスさんからフォローされていて笑いました

    24時間で良かったですがもっと喋りたかったです
    よろしくお伝え下さい(泣)

    • 2
    • 18/06/11 22:06:06

    >>3687

    りょ(`・ω・´)ゞ〃ビシッ

    • 1
    • 18/06/12 02:15:23

    運営はやっぱりダメですね。

    • 2
    • 18/06/12 02:20:34

    今気付いたわ。
    セブンにブロックされてましたわwww

    • 1
    • 18/06/12 02:27:50

    >>3690

    ビビりだのぅ(´・ω・`)w

    • 1
    • 18/06/12 02:43:17

    >>3691
    (o´Д`)=зフゥ… 本当ね。
    今日はバリ凹み中!
    寝る☆彡.。おやすみなさい~

    • 1
    • 18/06/12 06:45:41

    グレイスさん利用制限になっていますね

    • 1
    • 18/06/12 07:02:47

    制限中 体調不良w
    新品未使用w
    処理石w
    共通在庫w

    • 0
    • 18/06/12 08:40:40

    おはようございます。

    テーマパークのクーポン券などの期限切れが出品されていて、通報してみましたが削除されません。

    これはこれでそういう商品として成り立っているのですかね?

    普通に考えたら期限切れのクーポン券なんて需要がなさそうな気もしますが欲しい人もいるって解釈でいいのでしょうか?

    • 2
    • 18/06/12 08:41:55

    >>3695浮気の隠蔽工作に使うとか?

    • 0
    • 18/06/12 09:07:27

    >>3695
    コレクターの方が欲しがるんじゃないでしょうか

    • 1
    • 18/06/12 09:52:11

    【速報】

    ワイ、MRI中にガチで
    寝てしまい係員達に笑われる
    (` ; ω ; ´)

    • 3
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ