メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 15:57:10

    これって個人に対する誹謗中傷にあたりませんか?通報してください!
    配信者ID:128397702です。

    • 4
    • 18/06/06 16:02:24

    >>2950
    もうね、支離滅裂なのよ☆彡.。
    この方達…
    たぶん中学生だと思うの。わたし

    • 2
    • 18/06/06 16:07:12

    >>2952

    そうですね。
    ご病気かもしれない。
    お察ししましょ。

    • 0
    • 18/06/06 16:21:14

    読み終わったwww

    お疲れ様だぞwww

    • 3
    • 18/06/06 16:21:34

    沸いてる沸いてるw
    有名どころを触ると突撃隊が飛んでくる。
    まこさん、なるさんも大変だね 乙乙
    アンチさん 誰だろ?○か○○○の上客の暇人?
    大したクスリじゃないからネットで自分で買えばいいんじゃないwいくらでも出てくるだろし、
    それで解決でしょ?アンチさんが応援しているのが誰だか分からないけど、メルカリも上場前に騒がれたら嫌だから退会させるチャンス探してると思うよ。私が社長なら、ヤバそうなやつら切っといてねって部下に言うだけだけどね。普通のこと普通の。
    誰をとかそんな指示もしないよ、空気で感じるだろう、頭いい連中の集まりなのだから。
    アンチさんも応援してる人が続けれるように違反あったら注意してあげてねり

    • 6
    • 18/06/06 16:22:05

    >>2950
    あ!ブロックですか
    はいはい
    あなた>>2940でフロックと書かれてるから
    新しい言葉かと思いましたよ

    ところで何故そんなに熱くなってらっしゃるのですか?
    私があなたに何かしましたか?

    • 3
    • 18/06/06 16:23:54

    >>2952
    あなたはかなりの年配者ですよね
    言葉の使い回しが少々古く慣れるまで時間がかかりました

    • 3
    • 18/06/06 16:24:09

    仲間割れみたいになっとるwww

    • 0
    • 18/06/06 16:26:30

    そもそも
    俺のハンネは変えてるぞ?

    前に書けなかったっけ?

    Androidだし外から参加人数が
    見えなくて入ったら俺1人で
    気まずかったって(´・ω・`)

    それからは
    入る時は別にハンネで
    中でコマに着替えてるぞ?(´・ω・`)

    • 1
    • 18/06/06 16:26:36

    >>2957
    歳上は敬おうね☆彡.。

    • 0
    • 18/06/06 16:27:28

    >>2959
    画像も変える理由が合致しないのでやり直し☆彡.。

    • 0
    • 18/06/06 16:28:01

    >>2958
    お疲れ様です
    たぶん☆の数が違います

    • 2
    • 18/06/06 16:29:04

    >>2961
    もおその「やり直し」←古すぎて・・・もお(泣)

    • 2
    • 18/06/06 16:29:55

    >>2961

    通常は絵

    本気がジャッキーだぞ?w

    • 0
    • 18/06/06 16:31:34

    >>2961

    ちなみに
    いつの話の事?(´・ω・`)
    アイコン変える変えないの話

    • 0
    • 18/06/06 16:32:02

    >>2964
    うん。そうなのね☆彡.。
    σ(・・ ̄ ) ホジホジ

    • 0
    • 18/06/06 16:33:28

    >>2965
    ここでジャッキーにするとか書いてるのみたよ☆彡.。

    • 0
    • 18/06/06 16:34:29

    >>2967

    うむ(´・ω・`)ジャッキーにしたの
    かなり久しぶりだぞ?
    それまでは
    ずっと絵だぞ?

    • 1
    • 18/06/06 16:34:43

    マコチンおつかれさまでーす(^O^)

    • 2
    • 18/06/06 16:35:14

    みんな(´・ω・`)お疲れマウンテンw

    • 3
    • 18/06/06 16:37:08

    >>2956
    しらじらしいwwwww

    お疲れ!w

    • 0
    • 18/06/06 16:37:36

    新しい参加者増えてるのかwww

    • 0
    • 18/06/06 16:38:24

    >>2971

    で、フロックって何?(´・ω・`)

    • 2
    • 18/06/06 16:38:49

    こまあんちは?

    • 0
    • 18/06/06 16:39:52

    >>2940
    正論!

    • 1
    • 18/06/06 16:40:30

    目標の配信でも
    違うハンネで入って
    ハンネ変更して
    いきなりコマで爆撃するのが
    俺のやり方だぞ?www

    • 4
    • 18/06/06 16:41:27

    >>2940

    え?通報すりゃいいやんw

    • 2
    • 18/06/06 16:41:36

    >>2967
    こっそりROMってたんだ
    やはり気待ち悪い

    • 3
    • 18/06/06 16:42:00

    ただいま。とりあえず仕事ひと段落。
    誰?私星三つ(´;ω;`)

    読み直します

    • 0
    • 18/06/06 16:42:56

    >>2971
    イライラしないの

    • 1
    • 18/06/06 16:43:57

    >>2962
    なるさんありがとう♪ただいま

    • 1
    • 18/06/06 16:44:39

    複垢について俺の私見だが…

    配信者が複垢で復活は
    俺はダメと思ってる。
    それで配信したりするから。

    だけど
    例えばスカイが複垢だとしても
    俺からしたら
    突撃回数増えて嬉しい←これ。

    垢バンなった奴らが
    複垢で復活して配信は違うかな。

    それで
    納得出来ないなら
    通報すりゃいいじゃんwww

    人のことを通報して
    自分達は通報しないで!とか
    言う人間はここには居ないよwww

    • 5
    • 18/06/06 16:46:09

    >>2978
    あなたのほうが気持ち悪いですよ

    • 1
    • 18/06/06 16:46:24

    スカイが俺の友達の垢バンの
    通報者の中に居たのも聞いたけど
    友達だからって見逃すほど
    俺は甘くないよ?
    友達だからバンなっても変わらないし
    通報したスカイが当たり前と思ってるから。

    • 6
    • 18/06/06 16:47:05

    >>2923
    あなたは正しいよ。

    • 1
    • 18/06/06 16:47:07

    >>2981
    お疲れ様です
    今日は湿気が多くジトジトしますね

    • 2
    • 18/06/06 16:47:28

    >>2983

    え?(´・ω・`)なるさんキモくないよ?

    • 2
    • 18/06/06 16:47:45

    >>2940
    君はどこのお星様?( ;∀;)

    • 0
    • 18/06/06 16:48:19

    >>2983
    同感!wwwww

    • 1
    • 18/06/06 16:48:59

    誰が正しいとかの議論したいの?

    ここは自分達が正義と思ってる
    人の方が少ないと思うよ?

    • 4
    • 18/06/06 16:49:58

    >>2989
    あなたは人を見て判断する人間ですね
    すぐ分かります(笑)
    よくゴマすりだと言われませんか?

    • 5
    • 18/06/06 16:50:59

    >>2991
    あなたは、一日中、毎日画面睨んで疲れませんか?wwww

    • 1
    • 18/06/06 16:51:00

    >>2982
    俺の複垢は問題ない!だって見てるだけだもん!
    けど配信者の複垢はダメ!!

    全く意味わからない☆彡.。

    悪い事は悪いとか言ってる人が吐いてるセリフと思えない☆彡.。

    • 4
    • 18/06/06 16:51:30

    >>2992
    あっ、疲れないか、パトロールが仕事だしwww

    • 1
    • 18/06/06 16:52:00

    よく真実は1つって短パンのメガネが
    言ってるけど…あれ嘘だぞ?

    真実は個人それぞれにあるんだよ。
    事実が1つ←これ。


    例えば悪徳配信者にはそいつの真実がある
    俺たちには俺たちの真実がある。

    でも
    事実はそいつが違反してるってこと1つな←

    • 4
    • 18/06/06 16:53:22

    >>2993

    俺(´・ω・`)本垢なんだけどw
    通報すりゃいいじゃんw

    よく
    複垢複垢って言う人居るけど
    なんで通報しないの?

    通報してバンされりゃ複垢だし
    無理なら本垢って理解出来るだろw

    • 2
    • 18/06/06 16:53:29

    >>2995
    長文お疲れ様です☆彡.。
    よく分からないから短くね☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 16:54:04

    >>2993
    正論!ww まっ、みんな上からみて同じ事思ってますよww ここのコミュに大笑いww

    • 2
    • 18/06/06 16:54:16

    >>2989
    ROMってるのがキモいならあんたらも
    大した変わらんぞ。
    アホかいなw
    それとも最近ママスタ知ったのかな?
    愚痴トピにだってたくさんROMってる人達はいるだろうし
    このトピだってもちろんROMってる人達もいるでしょうね。
    もちろん名前があがってる配信者さん達のチャンネルにもね。

    あらら。みんなキモいんかw
    まずな?ブーメランって覚えておいて。

    • 2
    • 18/06/06 16:54:31

    >>2997

    あれで理解出来ないなら
    もう来るなよwww
    簡単に書いてるだろ(´・ω・`)

    • 6
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ