メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 23:26:22

    >>3262
    ありがとうございます
    バンされてますね

    • 2
    • 18/06/07 23:18:17

    ごめんなさい。
    グレイスレイスですね。

    • 1
    • 18/06/07 23:17:49

    >>3260
    グレイスレスで検索すると、前の無期限の時の専用と、今のグレイスレスの商品ページが出てきます。
    もう1つ退会した複垢はラクマにいます。グレイスレスと同じ商品を売ってるアカウントもラクマに前はありました。最近は見てないので今もあるかは分かりませんが、ラクマとの共有はしてると思います。

    • 1
    • 18/06/07 23:10:05

    >>3259
    その方だと思います
    確か何号店とか
    後、プロフィールに
    「よく聞かれますが・・・」とアカウントの事を書いてました

    もしお分かりでしたら商品ページを教えて頂けませんか?

    • 2
    • 18/06/07 22:53:08

    >>3251
    宝石売ってる方のことですか?
    前の垢は無期限になって、複垢は退会したところまでは知ってます。
    違ってたらごめんなさい。以前フォローしていた方と同じ名前だったので。

    • 1
    • 18/06/07 22:40:09

    >>3251
    かれこれ30分探してるんですが
    その方見つけれません

    商品ページの検索ワードを入れてくれると助かります

    • 1
    • 18/06/07 22:27:00

    >>3256

    りょ(´・ω・`)ゝ

    • 0
    • 18/06/07 22:08:04

    >>3255
    その配信が始まったらどう動くか考えましょうか
    時間が合えば私も協力します
    それまで下調べしておきます

    URL消してしまったから今探し中です(笑)

    • 1
    • 18/06/07 21:56:24

    >>3254

    じゃあ聞いても無駄だね(´・ω・`)

    何か違うの探すしかないなー

    • 0
    • 18/06/07 21:53:42

    >>3251
    その方、直球で聞いても答えないと思います

    プロフィールにも書かれてる通りの返事じゃないかな?
    私も2回通報しましたが事務局にもそれなりの回答をしているんでしょうかバンにならない

    用意周到だから誰が質問してもどう答えるか準備していますよ
    これといった証拠がないと難しいですね

    • 1
    • 18/06/07 20:59:24

    >>3251

    複垢持ってますか?

    はい。持ってます。

    こうなるけ?(´・ω・`)w

    それと
    このトピは伏せ字いらないから
    気にせずに書き込みしなっせ♪

    • 0
    • 18/06/07 20:58:05

    >>3251

    年齢は非公開w←

    あー前にワイも通報したんだけどね…
    結局バンなってないのね(´・ω・`)

    • 0
    • 18/06/07 20:56:35

    >>3205
    コマさん、お誕生日おめでとうございます!
    おいくつになられるのでしょうか?

    それと、前に相談していたグレイスレ◯スって復垢を持っている人、近々、メルカリチャンネルで配信するみたいです。
    復垢の事をきいて貰えませんか?
    私はブロックされてるのでコメントが出来ません。
    宜しくお願いします。

    • 1
    • 18/06/07 20:26:23

    >>3249

    せんきゅー!!!(` ; ω ; ´)ゝ

    • 0
    • 18/06/07 20:21:36

    >>3244
    おめでとうございます(*^^*)

    • 1
    • 18/06/07 19:33:03

    エサ与えてるな愚痴でw

    • 3
    • 18/06/07 18:40:28

    >>3246
    また逃げ出したんですね(泣)

    • 3
    • 18/06/07 18:16:54

    なるさん(´;ω;`)
    コマアンチが愚痴トピでまた…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    • 4
    • 18/06/07 17:50:22

    >>3236

    めッ>((*´-ω-)σ

    • 1
    • 18/06/07 17:49:54

    >>3239

    せんきゅー!!!(` ; ω ; ´)

    • 1
    • 18/06/07 17:49:22

    >>3242

    ワイもタトゥー入れればいいんけ(` ; ω ; ´)

    • 5
    • 18/06/07 16:36:07

    万時屋さん。ふくくんと同じ誕生日(笑)

    • 8
    • 18/06/07 16:05:02

    セブン、すごい数の洋服が…
    売りつくしセールかな?(。´・(ェ)・)

    • 6
    • 18/06/07 16:04:02

    >>3234
    愚痴トピの画像だけで判断難しかったです
    進展があったら教えてください

    夜また、覗きにきますね

    • 0
    • 18/06/07 15:58:41

    お誕生日おめでとう

    • 2
    • 18/06/07 15:34:32

    >>3234
    少し見てきます

    • 0
    • 18/06/07 15:32:47

    >>3235
    今日は楽しんで来てください

    • 1
    • 18/06/07 14:47:30

    (´;ω;`)悪いことしてないのに

    • 0
    • 18/06/07 14:42:07

    誠に勝手ながら
    本日の万事屋の業務は終了します。
    穏やかに過ごさせてください。

    何かあれば
    職員が対応しますので
    ご了承ください(´・ω・`)ゝ

    • 11
    • 18/06/07 14:25:18

    なな氏もメルカリ内高額転売ですね。残念。

    通報をお願いします。

    • 11
    • 18/06/07 14:23:03

    もう、報告済みでしたね。
    野良や捨てを見るとついつい、可哀想で連れて帰って飼ってしまうのでなるべく早く連れ戻して下さい。
    餌はあげません。かなり、辛いけど。

    本当に早くお願いします。

    • 2
    • 3232
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 18/06/07 14:18:23

    3232

    • 0
    • 18/06/07 14:17:41

    >>3230

    どうやら思ったより
    賢いようで鍵を壊されました(´・ω・`)w

    エサは与えないでください←

    お祝いサンクス(` ; ω ; ´)ゝ

    • 1
    • 18/06/07 14:05:42

    >>3226
    すみません、ここの檻の鍵を壊わし逃げたようですね。コメント返しと言う餌はやらないで下さい。こちらもあちらもスルーでヨロシク。

    追伸
    コマさん誕生日おめでとー!

    • 4
    • 18/06/07 13:54:41

    >>3227

    あざっす(` ; ω ; ´)ゝ

    • 1
    • 18/06/07 13:54:20

    >>3226

    全スルーで対応してくれたまえ(´・ω・`)ゝw

    • 3
    • 18/06/07 13:53:01

    >>3205 コマさんを産んでくださったお母様にありがとうとお伝え下さい。コマさんを育ててくださったお父様にもありがとうとお伝え下さいm(__)mおめでとうございます。

    • 5
    • 18/06/07 13:50:16

    愚痴に出没なう!連れて帰ってーーー!

    • 3
    • 18/06/07 13:09:26

    >>3224

    あざっす(` ; ω ; ´)b

    • 0
    • 18/06/07 13:00:28

    >>3205
    おめ!

    • 1
    • 18/06/07 12:59:49

    >>3220
    ありがとうございます
    勉強になりました


    マルシェ見てたらお腹空いてきました(泣)
    ご飯行ってきます!

    • 2
    • 18/06/07 12:57:08

    >>3221

    あざっす(` ; ω ; ´)b

    • 2
    • 18/06/07 12:56:15

    >>3205
    万事屋さん!
    お誕生日おめでとうございます。

    • 3
    • 18/06/07 12:56:01

    >>3219

    一応食品のカテゴリーらしいで?(´・ω・`)

    • 0
    • 18/06/07 12:43:24

    >>3218
    教えてくださいよ
    ケチ(泣)

    • 1
    • 18/06/07 12:40:36

    >>3217
    運営に聞きなしゃいっ☆彡.。

    • 0
    • 18/06/07 12:30:32

    無知ですみません
    お酒の販売はOKなんでしょうか
    マルシェで売ってんですが・・・

    • 1
    • 18/06/07 12:16:00

    >>3215

    一人称です(` ; ω ; ´)あざっす

    • 0
    • 18/06/07 12:12:42

    >>3205
    ワイって自分の事ですかー??
    私の地域では、ワイはお前って意味なんで
    最初見た時、んっ?ってなりました。笑

    お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)_□

    • 2
    • 18/06/07 12:09:37

    >>3212

    例の配信入ってる(` ; ω ; ´)

    • 1
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ