メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 13:47:57

    >>2833
    コマ→あとむ→とむ
    と名前を変えて配信者のところに画像も変えて行くような人は荒らしでは☆彡.。

    なにもやましいことがなければ変えないのになんでだろう☆彡.。

    そして誰からも購入すらしてない…
    おかしいなぁ…

    • 2
    • 18/06/06 13:46:42

    >>2830
    大丈夫。
    短絡的で何を伝えたいのかわからないあなたのコメは☆もつかない。

    • 1
    • 18/06/06 13:46:30

    >>2828
    あなたまだいらっしゃったんですね
    食事はされないんですか?

    • 0
    • 18/06/06 13:44:11

    >>2832
    りょーかいwwwwwww失礼www

    • 0
    • 18/06/06 13:43:36

    >>2828
    んで、万時屋は誰の配信邪魔したのかな?

    ちなみに私も 結構前にレレ〇さんの配信に
    赤ちゃん泣いていたから普通に心配して
    赤ちゃん大丈夫?とかコメしたことあるよ。
    けど、それって普通じゃない?
    赤ちゃん泣いていたら気にしちゃうでしょ?

    • 10
    • 18/06/06 13:43:08

    >>2818
    お前よりは必要

    • 0
    • 18/06/06 13:42:08

    >>2813
    まあ十人十色ですから全員が同じ気待ちになるのは難しいです
    人が集まれば嫌な気持ちになる事も有りますがそこはお互い様だと広い心で視聴されてはいかがでしょうか

    • 5
    • 18/06/06 13:41:45

    >>2826

    星3つの価値もおまえにはないよ

    • 1
    • 18/06/06 13:40:06

    >>2827
    挨拶したことないからしらん

    • 0
    • 18/06/06 13:39:37

    >>2823
    買わなくてもコメントしていいと思うよ☆彡.。
    配信者の邪魔しなければね☆彡.。

    けどご本人は悪徳視聴者認めてるわけで…
    荒らしなわけで…

    父さん…

    • 1
    • 18/06/06 13:39:22

    >>2808

    そのまんま君に返してあげるよ。
    人が楽しんでいるのに常連達の商品に関係ない挨拶だの私的話だの、そっちの方が聞きたくない。って人も多いことにも気づけよ。

    • 4
    • 18/06/06 13:39:16

    >>2824
    こんな短い文章を長いと言うなら理解できないでしょう?
    離脱したらいいよ。

    • 3
    • 18/06/06 13:39:00

    >>2822
    他のやつ面白くもないからね
    まだコ○のほうが救いようがあるかも

    • 0
    • 18/06/06 13:38:02

    >>2814
    へぇ なげえなおい

    • 0
    • 18/06/06 13:37:23

    >>2819
    それでここで万時屋が責められてる
    買わないならコメントすんな!には
    どう反論?
    私がコメ読んで見に行った美容カテゴリーの
    配信者さんのとこ。
    全く売れてなかったですよ。
    愚痴民の中に コメントしに行きたいけど
    行けないとか悩んでた方いましたよ。
    配信見に行ったからと言って
    全員が絶対買わなきゃならないルールはありません。
    万時屋責める前にそっちをどうにかしてください。

    • 3
    • 18/06/06 13:37:00

    >>2821
    やっぱりコマさんとしかお話できないや☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:36:17

    >>2820
    へ~そうなんだwwwwwどうでもいいw

    • 1
    • 18/06/06 13:34:35

    >>2818
    時代についていけないおじいちゃんが同じこと言ってました☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:33:10

    >>2814
    男性も化粧する時代に突入してるのです☆彡.。
    誰が来ようと支持してくれるのであれば良いのでは?

    まともなログだと思います☆彡.。85点っ☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:32:09

    メルカリは最早転売アプリ

    配信機能なんていらなかったですよwwwwww

    • 4
    • 2817

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 13:31:15

    >>2812
    あ、メルカリの次期社長が来た∠(´°∀°)/
    では遠い未来になくしてくださいね☆彡.。社長っ

    • 1
    • 18/06/06 13:30:54

    >>2808
    現実から目を逸らしたらダメでしょ。

    • 1
    • 18/06/06 13:29:29

    >>2803
    それでかなりコメントしづらいって言うの
    読みましたよ。
    カテゴリーにも寄りますが 美容カテゴリーのとこに男性がいるのは確かに私は不思議です。
    まぁ、結局は配信者さんがそれで良ければいいんですけどね。
    男性配信者さんにも
    女性のリスナーさんはいらっしゃるし
    勿論その逆もあって当たり前ではありますが…ちょっとカテゴリーくらい選んで欲しいかな

    • 2
    • 18/06/06 13:29:27

    メルカリで被害に遭われた方を助けるためということみたいですが、この前配信のときにコマさんがされたコメントで少なくとも私は楽しく閲覧する気がそがれました。

    メルカリで被害に遭われた方を助けることも大切ですが、私のような視聴者の気分を害し別の人を傷つけるのも良くないと思うのです。

    どうかメルカリ事務局にお任せしてみてはいかがでしょうか。

    • 3
    • 18/06/06 13:29:12

    そもそもメルカリに配信機能いらなかったですよねwwwwww


    悪徳配信者にしかそういうコメしませんのでwww

    • 5
    • 18/06/06 13:28:55

    はよ返してくれるかな☆彡.。御三方☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:28:40

    通報したかったら勝手に
    人に迷惑かけずにやれ

    • 0
    • 18/06/06 13:27:47

    相手は理解力が乏しい☆彡.。そういうところからコッチは理解して攻めるのよ☆彡.。

    そう☆彡.。70歳のおじいちゃんを相手するように☆彡.。

    頑固なんだもん☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:27:24

    人が楽しんで見てるのに配信中わざわざコメントしやがって、聞きたい奴もいるかもしれないが、
    同時に聞きたくない見たくない権利もある。
    お前はそこまで考えてない。

    • 1
    • 18/06/06 13:27:07

    >>2805
    暇をモテ遊んで稼ぎ方も知らない可愛そうな人たちだから暇なのよ?笑

    • 0
    • 18/06/06 13:26:00

    ☆さん(´・ω・`)

    今、3vs3になったようですw

    • 2
    • 18/06/06 13:25:52

    >>2802
    ぇ????貧乏人って暇なしじゃないの???
    暇ある貧乏人とか…☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:25:18

    スカイ(´・ω・`)

    2vs2だから張り切ってけwww

    • 2
    • 18/06/06 13:25:11

    >>2798
    女に男が湧いて何が悪いの☆彡.。
    好きで養分になってるなら幸せなことだよ☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:24:48

    >>2790
    金持ちじゃなくて貧乏人のただの僻み笑

    • 0
    • 18/06/06 13:24:22

    仕事休憩中になりました。
    みなさんお疲れ様です。
    変な人いますね。

    暑くて頭やられてるのか?

    • 5
    • 18/06/06 13:24:17

    >>2799
    正解っ!まともな方がいらっしゃる☆彡.。

    • 2
    • 18/06/06 13:23:47

    そもそも論
    配信でわざわざいわないで勝手に通報したらいいんじゃね?ほかのリスナー巻き込むな

    • 3
    • 18/06/06 13:23:37

    >>2794

    愚痴トピに女性配信に出没する男リストあったよ?

    • 3
    • 18/06/06 13:23:23

    >>2795
    すみません☆彡.。私に天そばをお願いします☆彡.。
    あ、天ざるそばです☆彡.。

    • 0
    • 18/06/06 13:22:31

    荒れてますねぇwwwww

    • 0
    • 18/06/06 13:22:30

    >>2793
    ナポリタン注文したばかりです
    万事屋さんもお昼ご飯いただいてください(笑)

    • 1
    • 18/06/06 13:22:22

    >>2793
    ぇー☆彡.。悪徳視聴者を撲滅させるために私は頑張るんだからっ☆彡.。

    • 1
    • 18/06/06 13:21:22

    >>2789

    交代の時間ですねwww
    なるさん♪

    • 0
    • 18/06/06 13:20:22

    通報するための材料を引き出しに配信に行ってるってことかな?

    ほんとに疑問で…

    • 3
    • 18/06/06 13:19:40

    >>2786

    悪徳視聴者…良き響きだな∠(`・ω・)/

    • 2
    • 18/06/06 13:19:33

    >>2787
    たぶん暇を持て余した神々の遊びなのです∠(´°∀°)/

    金持ちなんだろうなー∠(´°∀°)/

    羨ましいね∠(´°∀°)/

    • 1
    • 18/06/06 13:19:22

    >>2788
    挑戦者です

    • 0
    • 18/06/06 13:18:38

    >>2784

    新しい参加者ですか?

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ