メルカリポリス

  • なんでも
    • 75
      18/04/01 20:55:35

    とりあえず。ここにいる方だけにでも、お伝えできたらと思いました。
    消して大丈夫ですか?(笑)
    スクショはとっててもらってください!
    できれば、皆さんも相手の対象にはならないでほしいので、もし、気になる方がいらっしゃるならば、お伝えしていただいても大丈夫です!!

    訴えるとおっしゃっていたのは、多分、誹謗中傷とおっしゃっていたのでその件かとは思うのですが、私も加わってると思われてるようで(^_^;)トコトンそこは調べてくれても大丈夫なところです。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ