メルカリポリス

• なんでも
    • 4570
    • 風屋ダム
      18/07/16 21:37:10

本当に私はえ○さんという方の通報者はではありません。
    メルカリに情報開示できるのであれば調べて頂いてもいいと思っているぐらいです。
    私はメルカリに登録はもう出来ませんので本当に通報などはそもそも実はできないのです。今もガラゲーの底辺ですし。
    え○さんと言うかたは本当に知りませんし何を販売していた方かもわかりません。
    占いのえ○さんは凄く叩かれてましたが、私はサバサバした性格で最初の頃からファンでした。
    アンチの方がすごく多くて荒らされていたので名前も変えたりしてましたが最終的にえ○ストーンさんになりましたが。
    占いトピックという所を読んで頂けたら、え○さんという方と同一人物ではないとわかるかと思います。
    私はひ○ちゃんが好きではありませんでした。それぐらいの頃に名前を変えて、入室して自分も通報されたと思っていますが、アカバンになってからは、ずっと配信をみるだけでそれからはもう売り買いはもうできません。今もガラケーですし本当です。
    こんなに凄い方々とは知らず調子に今まで乗った発言をして不快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。
    最後に自分の不可解な行動からそう思ったのであれば仕方ないと思っていますが、え○さんという方を本当に通報した方が、のうのうと配信しているのであれば、完全に私は濡れ衣ですので納得が出来ません。濡れ衣なら言い分を言った方がいいと思って言わせて頂きました。
    夜中に昔に別にいた女性の方も結構、口が悪かったのでだんだんと似たような感じになって不快なるようなコメント(wの)申し訳ありませんでした。
    コスメを必要に叩いていたのは私ではなくその方ですし誤解もありますよ。
    本当に調子に乗って勝手な発言を繰り返して不快な気持ちにさせてこの度は申し訳ありませんでした。
    きちんとお話をしたかったので人の(ちゅら丸)のせいにする訳ではありませんが、え○さんを通報してのうのうと配信してる人は別にいると言うことは本当です。自分もたぶん通報でアカバンになったのでイライラと悲しみのお気持ちはとてもわかります。
    自分はこの度はびびってしまい逃げて申し訳ありませんでした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません