メルカリポリス

  • なんでも
    • 1609
    • 万事屋マコ
      18/05/27 20:59:34

    少しここ借ります。

    色々と言われてるんで
    説明しとくために
    トピ借りました。


    7と私あーの件について。

    確かに絡んだけど仲良くはないし
    山口メンバーの話はめんどいから
    退室しただけ。

    あれはパワハラとレイプ未遂と思ってるから
    被害者が可哀想と思ってる。

    何百万貰えるからキスする?ってことと
    無理矢理キスされて慰謝料では
    結果は一緒でも全然過程が違うし。

    被害者叩きとかあるけど
    夜の8時に番組のトップから呼び出されて友達と行って
    母親はマンション下で待機。

    そんなに叩かれてることではないでしょ?
    それで
    酒強要されてレイプ未遂ってダメだろ…。
    被害者の頬からオッサンの唾液でDNA一致って
    慰謝料ぐらいで責めるのは違うかな。
    セカンドレイプもクズだわ。


    点線にスタンプについて。

    別に意味はないけど…
    正直あまり男配信は見ないのよw

    でも点線は賛否あるけど
    喋りは上手いと思う。

    コンプレックスとかの書き込みとかあるけど
    コンプレックスぐらいほっといてやれよwwwって思ってる。

    自称カリスマが本気か冗談かは別として
    売上は上げてるでしょw

    天才になるには天才のふりから始めろ!って
    サルバドール・ダリが言ってたwww

    その商品が雑貨だろうと服だろうと
    点線は頑張ってると思うし
    あんまり俺には口悪くないから
    暇な時にスタンプぶっこむwww


    レについて。

    最近色々と事情あって
    メルカリしてなかったのよw
    で、久しぶりにママスタ見たら
    レが書いてあったから行ってみた←

    誰かも書いてたけど
    やはり普通のママ配信者とは違うし
    メルカリ内の転売はダメかな。

    優先順位の問題で…赤さんより配信が
    優先って人としても母親としても
    異常だと思うわ。

    常連達はレの事が好きなら
    ちゃんと言うべきだし
    あやしてる時は会話のスピード落としたり
    赤さんに行ってあげてって気遣えば
    少しはマシになるのかもな。

    他人の子供だからって
    泣きわめいてるのをスルーして
    シャカシャカもくそもねーよwww

    赤さんは泣くのが仕事って言うけど
    あの状態って仕事し過ぎて
    ブラック企業レベルだろw

    コメント欄が
    ラリってる状態が気味悪いわ。
    変な宗教と一緒だよあれ。


    フォロー0、評価0について。

    前にも書いたけど…
    最初のアカウントでは評価あったんだよwww
    それに買い物は欲しい物探すタイプなので
    欲しいのがないなら買わなくない?www
    ラクマは利用してるwww

    フォローはここで叩かれてから
    全部外したしフォロワーも
    謝って削除させてもらった。

    理由は叩かれてたし
    俺と仲良しって思われてその人が
    叩かれたら申し訳ないと思ったから。

    複アカについて。

    通報してみればわかるでしょ?w
    バンなれば複アカだし
    ならなければ本アカでしょ?www

    ママスタについて。

    基本的にママスタとかは
    本読むみたいに楽しいから好きだよ。
    色んな人居るしwww
    5chは完全なROM専だ←

    映画板/ニュー速/海外ドラマ板とか
    色々見てるぜw





    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ