にんにく
皆さんのお子さんはカメラ目線で写真撮れますか?
うちの子もうすぐ4歳ですが、何度撮ってもカメラ目線のものがなく、目線が合わないのって大丈夫なのかなと心配しています。
お友達と写真撮ってもインカメならカメラ目線で撮れるものの、インカメじゃないと全部カメラから外れてます。
みんなそんなもんなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 キリン
18/03/28 23:29:27
男子だからか、おふざけやボーっと無表情、目閉じていたり、ロクな写真ないよ…。
写真嫌いなんだって!
うちはスマホの時、割とマシ。
返信
No.3 チャボ
18/03/28 20:09:47
うちは六歳だが、目線外すよ。わざとね。
へそ曲がり。
返信
No.2 シャチ
18/03/28 20:07:58
うちも(笑)
自撮りならバッチリなんだけど、
撮るよー!て言うと目線外す。
園の写真とかは大体はカメラ目線出来ているんだけどなー。
返信
No.1 リス
18/03/28 20:06:31
うちも4歳。撮れる時もあるし、目線ずれてるやつもある。
カメラ向けた時だけでしょ?なら別に心配いらないのでは
返信