いじめ解消につながる?小学校での「あだ名禁止令」は妥当か

  • ニュース全般
    • 28
    • ラッコ
      18/03/29 01:23:55

    >>26
    傷付かない人ならいいけど、我慢してる人が殆どだよ。
    私の友達も、本当は辛いって帰り道泣いてた。
    無神経な人は何も考えずに平気であだ名つけるよね。
    あなたはゴリって呼ばれて平気なの?
    自分が嫌なことは他人にしない。基本でしょう。

    今まで、非喫煙者が我慢してきたのと同じだと思う。
    今まで普通だったからこのままでいいとは思わない。被害者がいるのだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ