私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

• 旦那・家族
    • 99
    • ウサギ
      18/04/01 14:54:29

旦那は私によく昔はもっと痩せてたよねーとか老けたっていう。私が髪の色変えたり、毎日ヘアアレンジしたり、おしゃれして出掛けても旦那はなーーんにも言わない!
    外で働くようになったら従業員や色んなお客さんから今日も可愛いねっていつも言われるし、こんなおしゃれで可愛い奥さんいいなって言われる。 それを旦那に言えば、俺は毎日見慣れてるからだろう。しか言わない。
    まあ、こんなんだから私は数年前から不倫してます。一時期旦那からエッチも誘ってこなくなった。もうこのままずっと誘われることもないのかな。
    まだ私20代なのにこれからもう誰ともやらないで終わるのかなってすごく悲しかったです。旦那への当てつけで不倫はじめて3年くらい経ちます。
    そしたら旦那の存在なんてどーでもよくなりました。旦那に可愛いって言われるためじゃなくて、他の人に可愛いって思われたいがために毎日女子力磨いてます。

• 18
古トピの為これ以上コメントできません