• No.5 ウズラ

    18/03/28 08:54:45

    奥さんを大切にする人って奥さんの見た目がどうであれ変わらず愛し続けられるよね。
    レスの人ってどれだけ身だしなみや環境整えてもレスのまんま。
    頑張って問題なくなる夫婦は一部にいるけど長くは続かない。
    話し合っても変わらないなら自分が変わるしかない。

  • No.9 アザラシ

    18/03/28 09:00:47

    >>5まさにこんな感じ。
    私が変わるとは旦那に執着せず
    他に関心を向けるってことかな?
    浮気とかじゃなくて、趣味とかで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 ウズラ

    18/03/28 09:07:54

    >>9
    しない興味持たない相手ならどう足掻いても無駄になるし
    それなら趣味やお気楽なちょっと際どいマッサージで満たされてしまえば楽になると思う。
    私も元旦那そんな感じで外に目を向けてみたら私の心まで離れて離婚したから不倫はオススメしない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。